人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの朝のお散歩♪   

こちらに引っ越してからは初めての、

そして約半年以上久々にお散歩に行ったぞ!

かーさんの尻はますます重くてなあ・・・(ウホン、オホン!←かーさんの焦り)

明日の初日の出を撮りたくて、

時間と今の我が家からのベストショットを探すため、

6:00に出発したぞ。まだ真っ暗だったがな。

久しぶりの朝のお散歩♪_c0158573_11423303.jpg

河原につくには今までよりかなり時間が掛かったが、

その頃には丁度いい日の出が・・・

久しぶりの朝のお散歩♪_c0158573_11433003.jpg

久しぶりの朝のお散歩♪_c0158573_11442672.jpg

徐々に明るくなり始める街・・・

キレイだなあ。

でもな、何だか気になる雲が。

久しぶりの朝のお散歩♪_c0158573_11452347.jpg

上の方の雲・・・

まるでヘビかツチノコが舌を出しているみたいに見えねえか?

なんか不安だなあ…でも歩き続けて。

久しぶりの朝のお散歩♪_c0158573_11462921.jpg
久しぶりの朝のお散歩♪_c0158573_11473199.jpg
久しぶりの朝のお散歩♪_c0158573_11483304.jpg

今年も会えた!

北の国からやって来たオイラの仲間達!

不思議と、オイラを見つけると集まってくるんだ。

朝のピン!と張り詰めた空気の中、

爽やかな気分で、初めての散歩コースから帰宅する、

オイラとかーさんだった…

by seechan2525 | 2016-12-31 11:25 | 広瀬川便り | Comments(0)

<< 今年もお世話になりました 年末近くのシボちゃんの一日 >>