人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のX'mas女子会󾬌   

毎年恒例の、かーさんの職場の先輩がご自宅で開催する、X'mas女子会に、

オイラ男子だけどお呼ばれしてきたぞ。

ツリーから料理から、手の込んだヘルシーな華やかさで、

オイラ、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

今年のX\'mas女子会󾬌_c0158573_16073882.jpg
今年のX\'mas女子会󾬌_c0158573_16075686.jpg
今年のX\'mas女子会󾬌_c0158573_16080837.jpg
今年のX\'mas女子会󾬌_c0158573_16082166.jpg

今回は今月一杯で寿退社するJUNKOさんの、

サプライズお祝いもあり、

皆さんでコスプレしたりプレゼントしたり、

そりゃもう、大騒ぎ”o(*゚ω`*)o”ゑωゑω♪+゚
今年のX\'mas女子会󾬌_c0158573_16083771.jpg


JUNKOさん、喜んでくれていた。
良かったなあ・・・

お幸せにな(^_-)-☆

あ~、しかし、呑んだなあ…(^_^;)

by seechan2525 | 2016-12-18 15:59 | 年中行事 | Comments(4)

Commented by チボチボ at 2016-12-19 22:24 x
今回のクリスマスは前回の寒色系とは反対の暖色系だね?
ごちそうが並んで、楽しそうな雰囲気が伝わってくるぞぃ♪

5枚目の写真のケーキ、食べるのがもったいないくらい綺麗♪
コスプレ…、見たかったなぁ(笑)
Commented by シー坊 at 2016-12-19 22:32 x
チボチボ様、おっ!さすがです。
昨年のテーマは海の中のX'masで、
今年は寿退社のJUNKOさんにちなみ、ラブラブな感じで飾り付けたらしい(〃▽〃)💓💓
Commented by チボチボ at 2016-12-20 21:17 x
アツアツの燃えたぎるハートがテーマってか♡(爆)
Commented by シー坊 at 2016-12-25 15:35 x
チボチボ様、アツアツほのぼの󾬌
しかも三連休前の木曜日に送別会をしたら、どうやらオメデタらしい。
寒くてもホカホカのJUNKOさんでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

<< 年末近くのシボちゃんの一日 寒さ厳しいと思ったら >>