人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年2度目の芋煮会   

先週の事だがなあ、かーさんの職場の芋煮会に行ってきたぞ。
宮城風『味噌味豚肉』と、山形風『牛肉醤油味』に、バーベキューとたこ焼きと。
色々楽しんだぞお!

今年2度目の芋煮会_c0158573_20105422.jpg
今年2度目の芋煮会_c0158573_20110446.jpg
今年2度目の芋煮会_c0158573_20111931.jpg
今年2度目の芋煮会_c0158573_20112787.jpg
今年2度目の芋煮会_c0158573_20113590.jpg
今年2度目の芋煮会_c0158573_20114224.jpg


風が超強くて大変だったが、
美味しく頂いたぞ。
もう、戸外で飲み食いは最後かもなあ。
秋の終りを感じたオイラだった・・・

by seechan2525 | 2016-11-03 20:00 | 年中行事 | Comments(2)

Commented by チボチボ at 2016-11-06 22:36 x
いいねぇ! 外で大勢で食べるとうまいんだよなぁ~♪ しかも、こんな大きなお鍋で、フハフハ言いながら♪ 体あったまりそう~! 鍋はいいよね~!沢山の具を入れられるし。 ところで4枚目の写真は何を取ろうとしたんにゃ?(爆)
Commented by シー坊 at 2016-11-11 07:45 x
チボチボ様、返事遅れてゴメンナサイ!

風がすごく強い日で、焼きあがった野菜が飛ばされたり(笑)
シメに入れたうどんが風になびいて丼に入らず、服に被ったり笑笑(*^^*)
笑いっぱなしでした。

えー、4枚目の写真は多分間違いです(^_^;)
でも、ちょっとだけ覗いたシボちゃんのあんよ󾬌
可愛いから、載せちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

<< 秋深し・・・ 久々の気まぐれ開店・麺屋シー坊 >>