かーさん、興奮!オイラ満足.•*¨*•.¸¸♬   

久々の、SSさん、MMさんとの仲良し女子会に、
オイラ男子だけど交ぜてもらっちゃった(//▽//)

ここは新しくなったJR仙台駅にある新名所、
『S-PAL東口館・rokken kitchen(ロッケンキッチン)』
何しろ今年になってから、仙台駅周辺はすごく変わった!
地下鉄東西線が昨年末に開業したため、
西口に『PARCO 2号店』ができ、
東口には元々駅ビルだったS-PAL(エスパル)の東館が!
オシャレやグルメに興味はあるものの、
見た目通りそ〜言ったことが似合わないかーさん。
もちろんS-PAL東館に入った事さえ初体験!
その興奮は、MMさんが苦笑いする位だ!
(人聞きの悪い・・・(╬^∀^)←かーさんの怒り)

東北6県にゆかりのある食材にこだわるレストランで、
呑み、食べ、喋る、喋る、喋る!

c0158573_11065368.jpg
c0158573_11075664.jpg
c0158573_11085742.jpg
c0158573_11095546.jpg
c0158573_11105679.jpg
c0158573_11115410.jpg


ノミホなど付けずに好きなだけ呑んで、
コースになどせず珍しい食べ物選んだから、
正直ビックリする会計だったんだが、
懐かしさと美味しさで気分よく解散♪

明日からの生活を一瞬忘れて幸せな、
シボ族のオサレな夜は、今夜も更けてゆく・・・
[PR]

by seechan2525 | 2016-08-27 10:20 | 大好きな晩酌 | Comments(2)

Commented by チボチボ at 2016-08-27 16:10 x
シボちゃんの飲んでる奴って、元祖「発泡酒」じゃないような…(プププ(笑))
Commented by seechan2525 at 2016-08-28 07:52
オッス、チボチボさん!
え?そーなんだ、コレ発泡酒じゃねえんだ。
でもシュワシュワしてるからまあ、いっか(^_^;)
美味かったぞお!

<< 台風一過 暑い日の食卓 >>