人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってやっぱり・・・   

梅雨の晴れ間を縫って、わざわざ高原へ。
この旅のほんとうの目的は・・・
そう、ラーメン!
かーさんもオヤジも大好きだがなかなか行けねえ名店と、
Facebookの投稿で見て、えりりんと気になっていた店へ。
まず一軒目。だってやっぱり・・・_c0158573_07165104.jpgr>

白石にある老舗の超人気ラーメン店の分店
『中華亭 分店』の、中華そば、メンマトッピング。<
だってやっぱり・・・_c0158573_07204827.jpg
br>
だってやっぱり・・・_c0158573_07215971.jpg

とにかく動物系のスープが絶品!
すこし脂増えたような気がするが、
まあ、相変わらずの美味さ!
おかげで、ハシゴの予定なのに・・・だってやっぱり・・・_c0158573_07253428.jpgr>

これ、この通り∑(O_O;)ヤ、ヤバイ

さて二軒目
温泉街のハズレにある
『ラーメン家(いえ)』<
だってやっぱり・・・_c0158573_07303602.jpg
br>
こちらの、えりりんチョイスのダブルチャーシュー麺。見て欲しい・・・<
だってやっぱり・・・_c0158573_07324191.jpg
br>
凄いだろ?
かーさんは年だから普通にラーメン←(#゚Д゚)ゴルァ!!(かーさんの声)<
だってやっぱり・・・_c0158573_07352788.jpg
br>

透明な、鶏油の効いた醤油ラーメン。うまい!
ただ、話題のチャーシューはイマイチかなあ・・・
なんて思いながらら啜っていたんだが・・・

えりりん!
えりりんの様子が変!
ラーメン啜る音がしなくなり、
口もごもごして固まった・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そして数枚のチャーシューは、かーさんの腹の中へ・・・
やはりかーさん、最強:(´◦ω◦`):ガクブル

by seechan2525 | 2016-06-27 07:11 | シボちゃんの麺活日記 | Comments(2)

Commented at 2016-06-28 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seechan2525 at 2016-06-30 05:42
鍵コメさま、コメント有難うございます(^_^;)
大丈夫ですよ。
また遊びにいらして下さね(^_-)-☆

<< 給料前だけど・・・ 梅雨時の高原へ >>