人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく自宅にて。   

火曜日(昨日な)引越しをし、
寝るスペース作るのでイッパイイッパイだったが(^_^;)
実は御近所にてなかなか良い居酒屋見つけて、
オヤジと晩酌したぞ。ようやく自宅にて。_c0158573_19572690.jpgr>

ようやく自宅にて。_c0158573_19582315.jpg

『居酒屋 かず野』
オヤジもかーさんも気に入ったんだが、
まさか毎日通うわけにも行かねえ。
あたらしい冷蔵庫が水曜日の今日届いたので、
いそいそとお買い物をしたぞ。
まだまだダンボールだらけの部屋で、
それでもなんとか晩酌したぞ。ε-(´∀`*)ホッようやく自宅にて。_c0158573_20032097.jpgr>

今夜のオカズはこのトマトときゅうりのサラダの他に、
冷奴、小松菜のお浸し、蛸刺し・・・

皆さん、おきづきだろうか?
実は火を通したのはお浸しだけ。その理由は・・・ようやく自宅にて。_c0158573_20082652.jpgr>

IHクッキングヒーター・・・
こんな文明の利器、かーさんに使いこなせるんだろうか?

ま、取り敢えずちゃんと新居で冷えたビール(発泡酒ですな(笑)飲み、
安心して寛ぐ、シボ家の夜は今夜も更けてゆく・・・

by seechan2525 | 2016-06-08 19:54 | 大好きな晩酌 | Comments(4)

Commented by チボチボ at 2016-06-09 00:30 x
ひゃぁ~、お疲れ様!

ほだよねー、お引っ越しはとりあえず使うものから荷ほどきしていくから、しばらくは段ボールだらけでスペース確保が…(苦笑)まあ、チボチボならぬ、ボチボチと(爆)

冷えた発泡酒でクピーッ!と1杯やってくれい♪

Commented by seechan2525 at 2016-06-09 06:46
チボチボ様、まだまだ我が家には行方不明者が居ます(笑)
ベルトがないとか、調味料はダンボールの一番下か?とか┐(-。ー;)┌
綺麗な風呂入り、冷え冷えの発泡酒だけが、楽しみです。
Commented by エイム at 2016-06-09 08:33 x
さすが!早速行きましたか(笑)

赤べこいいですね~~~♪

落ち着いたらメッセージでも良いので
ご連絡下さ~~い(・∀・)
Commented by シー坊 at 2016-06-09 20:32 x
エイム様、ここいいでしょ?
でもまずは赤べこに行きましょ!
来月あたり、お願いしますね(^_-)-☆

<< 梅雨時の高原へ 最後の?広瀬川から・・・ >>