オヤジドン引き晩酌   

昨夜はかーさんの職場の方たちと飲み会だったらしいんだが。
そこで久々にお会いしたSSさんに、このブログを見て
「シボかーさんの晩酌のオカズ、凄いんですよ!品数が毎晩6品から7品も!」
そんなわけねえんだが・・・
調子こいたかーさんが久々に頑張った今夜のオカズ・・・
<
c0158573_20211103.jpg
br>
c0158573_20215292.jpg


肉じゃが
鯵の開き
だし巻き卵(市販品)
豆腐のアクアパッツァ
おみ漬け

鯵の開き辺りまではオヤジも喜んでいたんだが、
アクアパッツァ辺りで急に顔色が・・・
多い・・・多すぎるww
オヤジの心の声も無視して自己満足な、
シボ家の夜は今夜も更けてゆく・・・



[PR]

by seechan2525 | 2016-03-05 20:16 | 大好きな晩酌 | Comments(2)

Commented by チボチボ at 2016-03-05 22:26 x
多い・・・多すぎるww ←何を言う。ここに私が居るじゃねぇか(爆)ただ、こちらから画面の向こうに箸が突っ込めねぇだけだよ(爆)

いやぁ、いつもながら感心するのは、シボ家の食卓は「リストランテ・シボ」とか、時には「居酒屋シボリ」と名付けられそうなくらい、料理上手なかーさんのごちそうが並ぶことだよん♪
Commented by シー坊 at 2016-03-28 09:30 x
チボチボ様、お返事遅くなり本当にごめんなさい滝汗
ねー、贅沢よねえ。
で、昨夜ももういいっていうのに6品揃え、
残りは今朝いただくという…(^_^;)

<< 2016年3・11 弥生三月、暴風雪・・・ >>