人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生三月、暴風雪・・・   

今日から三月だが、こちら仙台は驚くほど寒い!
ただこの冬の出だしが暖かかったせいか、かーさん侮っていた・・・
数日前からくしゃみ、鼻水、鼻づまりが酷くて、
流石に季節を痛感したので(^_^;)
おやすみとって行ってきたぞ、耳鼻科へな。弥生三月、暴風雪・・・_c0158573_12190417.jpgr>


「来るのが遅いっ!今年の飛散量はハンパないって言うのに。
クスリ、強いの使うから!」
て、怒られちゃった(>︿<。)
今年のかーさん・・・どうなっちゃうんだろう・・・

by seechan2525 | 2016-03-01 12:13 | 季節感 | Comments(2)

Commented by チボチボ at 2016-03-01 21:31 x
鼻の下がボロボロで「ナ行」と「マ行」が言えないって?
「ナマシボリ」って言える?おだいじに♡(苦笑)
Commented by シー坊 at 2016-03-04 08:34 x
ぼぼぼぼり

うばぐ、言えない(爆)
まだ大丈夫何ですけど、来週くらいから急激に・・・だそうです!
コワイ!

<< オヤジドン引き晩酌 やはり嬉しい >>