ホーリー・ナイト☆パーリー・ナイト   

先週土曜日は、かーさんの職場の先輩にお招きいただき、
自宅女子会Xmasパーティに行ってきたぞ!
一昨年も投稿したんだが、
自宅でお手製だなんて信じられないくらい、
豪華で美味しくて、ステキな料理と飾り付けなんだ!
オイラ男子だが、特別に参加したぞ。

c0158573_19570022.jpg
c0158573_19573133.jpg
c0158573_19575962.jpg
c0158573_19583224.jpg


ケーキと飲み物を持ち込み、しゃべる、喋る!
オイラは、ひたすらスパークリングワインと、
今日は大奮発のヱビスで女子に見とれる(*・ ・*)ポッ♡c0158573_20024135.jpg
c0158573_20030129.jpg
r>


聖なる夜を満喫し、喋り倒す、
シボ族の夜は今夜もふけてゆく・・・
[PR]

by seechan2525 | 2015-12-14 19:51 | 大好きな晩酌 | Comments(2)

Commented by チボチボ at 2015-12-14 22:33 x
WOW!なんてゴージャスな♪ ここは“ホテルシボリオーネ”?
ブルーで統一するのも綺麗だね~。1枚目の写真はオーナメントと化したシボちゃん?(笑)お料理の写真もいいね~♪ケーキの写真なんてまるでジュエリーのよう♡ よかったねー!

そういや、光のページェントも綺麗だわ~(Tvで見たよん)
たった一つだけピンク色の電球があって、それを見つけると幸せになるそうな♡
Commented by seechan2525 at 2015-12-14 23:03
チボチボ様、見事でしょう?
料理は作れてもこの盛り付け、飾り付け、出来ないわよ~
今年のテーマは海の底のXmasだったらしいです。
昨年はピンク基調だったとか。

ページェントね。
もうね、ウズウズしてるんだけれど忙しくて・・・(T^T)
もう少しお待ちくださいな~(^_^;)

<< 仙台光のページェント 2015 節約晩酌 >>