節約晩酌   

今夜も寒いなあ・・・
汁物が嬉しいよなあ。
で、かーさん張り切って(?)以前ブロ友さんに教えて頂いた、
アクアパッツァを、作ったぞ。
ただな、残念ながら・・・<
c0158573_19424642.jpg
br>

白身魚が高いと言う理由で、お豆腐のアクアパッツァにしたぞ。c0158573_19451447.jpgr>

まあ、アサリも冷凍にしていたのがふんだんにあるし
トマトも白ワインも沢山使い、美味しく出来た。
ただし、白ワインはオヤジが隠していたのをかなり拝借!
オイラ、知らねえ!c0158573_19502684.jpgr>

里芋の餡掛けも美味しく出来たしな。
まあまあかな(^_^;)

自己満足でも、幸せな、
シボ家の夜は今夜もふけて行く・・・
[PR]

by seechan2525 | 2015-11-23 19:36 | 大好きな晩酌 | Comments(2)

Commented by チボチボ at 2015-11-23 22:13 x
シボちゃん、今宵はイタリアンじゃないのぉ~♪ シチリアのマンマの味がした?
Commented by seechan2525 at 2015-11-23 22:42
オッス、チボチボさん!
だってかーさんがバリバリ東北人だもの。醤油で味付けはするわ、魚の代わりに豆腐は使うわ・・・
でもオヤジも喜んでいたから、よしとするか(^_^;)

<< ホーリー・ナイト☆パーリー・ナイト 久しぶりの・・・ >>