koboスタの春   

日本中から桜の便りが届いてるみてぇだが、
残念ながらここ、仙台の桜たちはまだまだ冬眠中。
先日野球を見に行った先の春は・・・

c0158573_919115.jpg

西日を浴びて梅が満開!
朝晩の冷えは尋常じゃないくらいだけれど、
かーさんの大好きな梅はこんなに見事!

この週末また寒さがぶり返すって言うから、
桜の便りはまださきになりそうだなあ・・・
[PR]

by seechan2525 | 2014-04-03 09:28 | 季節感 | Comments(2)

Commented by satoko at 2014-04-04 18:37 x
御花見シーズン到来っていうところだけど、こちらももう少しかな。
その分ほかが終わってもまだお花見できるけどね^^

暖かくなってきたしやっぱり外に出ていきたいね。

でもこの週末は寒波で寒くなるとか、雨の予報だし・
それが終われば本格的な春です~~

今年も楽天頑張ってほしね^^
Commented by seechan2525 at 2014-04-06 09:37
satoko様、そちらもまだですか?意外に寒いのかしら…
仙台は今週末位が盛りかな?
ただこの時期、風が強くてやたら寒い!
楽天の試合と同じです(爆)
いや、応援してますよ(^_^;)

<< koboスタあれこれ 楽天ホーム開幕戦へ! >>