人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまも~ん!!!   

かーさんの実家に行ったら、コイツが居た。

くまも~ん!!!_c0158573_12505910.jpg

フカフカしたかわいいヤツ。
オイラの子分にしてやろうっと♪

by seechan2525 | 2013-09-21 12:50 | オイラの仲間 | Comments(6)

Commented by satoko at 2013-09-21 14:15 x
こんにちは~台風は大丈夫でしたか?
また少し蒸し暑くなってきました。
でももう秋目の前ですね。

最近週に一回ラーメンに行ってるわ。
天下一品っていうこってりとか昨日もまた違うこってりに行ってきてしかも背油入り笑
でもおいしくてやめられない~おつゆもほぼ飲み干してる^^
月に3回入ってる夫婦です・
Commented by seechan2525 at 2013-09-21 19:10
satoko様ぁ~、ちっともお伺い出来なくて、
本当に御免なさい!!

我が家もね、週一回はラーメン食べてます(笑)
暑くても美味しいんですよね~\(^o^)/
天下一品は苦手なのですが、
たま~に、「コテコテ、ギトギト」が食べたくなります(笑)


satoko様、本当にお伺い出来なくて申し訳なく思います。
でもパソコンの調子が戻ったら、
必ずまた遊びに行きますね!!
Commented by チボチボ at 2013-09-21 23:16 x
シボちゃんね、こう見えてもこのお方、「営業部長さん」なんだよ。よく働くお方だよ(笑)
Commented by みう at 2013-09-22 08:44 x
おはようございます。
シボちゃんと比べて くまもん、大きいのにビックリ!
でも
しぼちゃんの表情がとても いい味だしているね~☆
Commented by seechan2525 at 2013-09-22 20:54
オッス、チボチボさん。
へぇ~、こいつ偉いのか?
でもオイラもサッ◯ロさんの中では、トップセールスマンだぞ!!
負けないぞ、ばう…
Commented by seechan2525 at 2013-09-22 20:58
オッス、みうさん。
こいつ意外にデカイし、柔らかくてモフモフ気持ち良いんだ♪
なんかいとおしくてなあ…(上から目線)

<< 勝ちたい日のトンカツ だって秋だもの >>