花火のあとは…   

当然これ。
c0158573_221112.jpg

以前親友のシちゃんと行ってからかーさんのお気に入り、
ホルモン、五臓六腑。

c0158573_2211169.jpg

c0158573_2211190.jpg


最後の花火を惜しみ、
花火の煙幕とホルモンのニオイにまみれて幸せな、
シボ家の夏の夜は今夜も更けてゆく…
[PR]

by seechan2525 | 2013-08-20 22:11 | 大好きな晩酌 | Comments(6)

Commented by satoyamakotori at 2013-08-20 22:52
ミノ食べたい!
ミノの夢みよう!
おやすみなさい〜
Commented by みう at 2013-08-22 20:57 x
こんばんは。
お久しぶりです。
花火のあとはホルモン。。。。
シボちゃん ホルモンのにおいにまみれて幸せそうです☆
Commented by satoko at 2013-08-24 09:08 x
おはようございます^^
少しづつ秋に向かってると思うと嬉しいけどまだまだだよね~

ホルモンとビール。これって極め付け。
主人なんか超喜びます笑

広瀬川の精霊流しも行ってみたい。
昔のあの歌を思い出しちゃうね。
Commented by seechan2525 at 2013-08-24 09:31
あやちん様、この夜はミノ無かった。ごめんなさい(笑
ここにもホルモンヌが・・・
Commented by seechan2525 at 2013-08-24 09:32
みう様、お久しぶりです、お元気でしたか?

シボちゃん翌日はファブリーズのお世話になりました(^_^;)
私の衣類も、頭の先から足元まで、
全部洗濯機のお世話になりました(笑)
Commented by seechan2525 at 2013-08-24 09:34
satoko様、ご無沙汰してました!
ごめんなさい、中々satokoの楽しいキッチンに
お伺い出来ない(;_;)

satoko様もビールお好きですもんね!
ホルモンもいけますか?ヒュッヒュ〜、素敵だわ!
精霊流し、そう言う唄がありましたね。
花火は華やかですが、こちらはやはり厳かです。
手を合わせて来ましたよ、シボちゃんも。

<< 昨日の夕焼け 広瀬川灯籠流し花火祭り >>