正しい真夏の宴会   

真夏の正しい宴会を教えてあげよう。

まずは冷え冷えのジョッキに、氷点下に近くまで冷やしたビールを注ぎ、
乾杯の音頭も待ち切れない位、顔の近くにジョッキを持つ。
c0158573_10354271.jpg

そして呑む。
最初は一気、あとは徐々に・・・

c0158573_10355520.jpg

時々つまみ、そしてビール。
またまたつまみ、またビール。

c0158573_1036666.jpg

最後も酔い覚ましにまたビール。
これで貴方も正しい“シボ方式”夏の宴会マスターです。


でも暑い戸外に出ると、益々暑くなっちゃうんだ!これが難点だな。
正しい夏の宴会を思う存分堪能する、
シボ家の夜は今夜も更けてゆく・・・
[PR]

by seechan2525 | 2013-08-07 10:41 | 大好きな晩酌 | Comments(2)

Commented by satoyamakotori at 2013-08-07 14:01
うはぁ泡が!泡が!
やっぱりこのクリーミーな泡はソフトドリンクには出せませんよねぇ。
来年は泡にまみれるぞ。うふふふふ

そしてPC復活おめでとうございます。
今回のふたつは更新情報が出ていました。
携帯からのがダメなんてエキサイトつかえなry

まぁせっかくのPC復活なので毒づかずに帰ります。ふふ
Commented by seechan2525 at 2013-08-08 08:50
あやちん様、なるほど携帯からの投稿だと、
更新情報にも反映されないのか…
スマホだとどうなんでしょうね?
今のガラケー、流石に古くて調子悪いので、
そろそろ限界を感じてました。

これだけの泡は、ノンアルの炭酸ジュースじゃ無理だよね(笑)
いつかきっと、正しい真夏の宴会(シボ方式)やりましょうね(笑)

<< 夏の醍醐味 橋本さん、こんにちわ? >>