夏祭りに行こう!   

選挙の投票ついでに(?)町中で行われている、
地元テレビ局主催の夏祭りへ行ってきたぞ。
日曜日でしかも薄曇りで涼しいこともあり、
異常に沢山の人で、オイラ酔っちゃった…

c0158573_11433189.jpg

どうせ酔うなら、オイラはやっぱりこっちが良いなあ。

c0158573_11433111.jpg



でもこれ、実はノンアルコールの試飲。
本当はフツーのビールが欲しい、オイラだった。
[PR]

by seechan2525 | 2013-07-21 11:43 | 季節感 | Comments(10)

Commented by みう at 2013-07-21 12:09 x
こんにちは。
みうも早々と選挙に行きました。
シボちゃんもそうなの?祭りにも・・・
ビール ノンアルコールみうもあまり好きじゃないよ、、、
普通のがいいねぇ♪☆
Commented by トンママ at 2013-07-21 18:14 x
選挙は金曜日、市役所用事があったついでに
済ませた私です^^;
結構な人がみえてビックリよ(笑)


夏祭りの季節だね!
こちらは地味~に地元の盆踊り大会とかがあるけど
子供が大きくなった今はあんまり、、、^^;

ノンアルのお味はいかに??(笑)

シボちゃんのハチマキと法被姿に胸キュンです♪
Commented by green-field-souko at 2013-07-21 21:59
おっと♪ シボちゃんの服、夏バージョンねー。

今、開票番組、見ているわ。
けっこう好きなのよ。突っ込み入れながら見るの。笑
Commented by satoyamakotori at 2013-07-22 09:23
うーん何故だか、シー様のブログの更新情報が届かないのですよ〜
iPhoneだからかなぁ。
ブックマークからしょっちゅう見てますけど
なんかエラー多いですよね。

ところで!
むふふ、ノンアルコールビール、色々飲んでますよ〜
まさか、自分が酒断ちできるとは思いもしませんでしたが
何しろノンアル飲料は安いし酔わないので
ガブガブ飲んじゃいます。笑

商品によってはかなり苦いので
ノンアルコールだとおいしく感じないものもありますけど
昼ビーと同じ背徳感だけは味わえます。笑

…ってなに語ってんだか。
それに、ノンアルコールじゃなくてもガブガブ飲むだろう、と言われそうですな…

来年、ビール1本で酔っ払うかどうか、試してみるのが楽しみなんすよ。笑
Commented by seechan2525 at 2013-07-22 20:57
みう様、やはりビールはアルコール欲しいですよね!
何だかよく分からず行列に並んだら、
ノンアルコールビールを注いでくれたのでした。
暑いから有り難かったけれど、
一本じゃなくて、三分の一位だと思います。少なっ!(笑)
Commented by seechan2525 at 2013-07-22 21:01
トンママちゃま、真面目ですなあ。
期日前投票!
お祭りもホント、子供でも居れば…ですよね。
我が家はオヤジ様とシボちゃんが、お祭り男なので(^_^;)

シボちゃんの法被、イカスでしょう?
バックが『くま』って書いてあるの。
ちょっと可哀想です(-_-)
Commented by seechan2525 at 2013-07-22 21:07
草子様、夏だもの、お祭りよん♪
選挙速報、各局の報道、なかなか工夫されていて面白かったりするよね~
とか言って、小一時間ほどして、(-.-)Zzz・・・・となる私でした(爆)
Commented by seechan2525 at 2013-07-22 21:11
あやちん様、そう?更新通知出ない?
あまり更新してないからねえ(^_^;)

あやちんがノンアルなんて、不思議…
しゃあないね。
最初に本物ビールのんでぶっ倒れないでね(笑)
何時か一緒にぶっ倒れるまで呑もうね\(^o^)/
Commented by green-field-souko at 2013-07-27 16:59
>何時か一緒にぶっ倒れるまで呑もうね\(^o^)/

↑ あやちーん、注意~! マジ死にかけた~(爆)
でも、また呑みたい。わたしも混ぜてくり。
Commented by seechan2525 at 2013-07-28 10:47
草子様、あら、草子様ったらなんてこと…
おほほほ…(^_^;)

<< 夏の薫り ホントに好きだなあ… >>