紫陽花パラダイス   

c0158573_9104413.jpg

かーさんの大好きな紫陽花の花たちで、
川沿いの舗道はまるでパラダイス!

c0158573_9104472.jpg

オイラもウットリするほどの、華やかな彩り…

c0158573_9104418.jpg


梅雨時も、また楽し♪
[PR]

by seechan2525 | 2013-07-06 09:10 | 季節感 | Comments(6)

Commented by jun at 2013-07-08 06:22 x
紫陽花の季節ですね。
最近は種類も増えて、ご近所のお庭にもいろんなお花が見られます。
シボちゃんと紫陽花の共演ですね。
Commented by あめり at 2013-07-08 18:12 x
こんにちは^^
梅雨明けしたらとたんにあつい関東地区です
今から夏が思いやられます・・・(汗)
仙台はどうかなあ~

今紫陽花なんですね!暑いと彩もいまいちかしら?
パラダイスということは
美しくさいているのでしょうねえ、、、
涼しくていいのかなあ~^^
Commented by seechan2525 at 2013-07-08 20:29
jun様、本当に最近の紫陽花の多様化には驚きます!
色、花びらのかたち、ガクの形…色々で楽しいです。
シボちゃん大喜びです♪
Commented by seechan2525 at 2013-07-08 20:31
あめり様、ここ数日仙台も急に蒸し暑くなりましたよ~
紫陽花をみて涼む感じです。
今年も暑くて長い夏になりそうですね~。
ご自愛下さいね。
Commented by みう at 2013-07-10 06:42 x
おはようございます。
ここ数日の蒸し暑さ、、、
よほどでない限り 外には出たくありませんよね^^

いまは紫陽花 色々な形の花が見られますね♪
青の紫陽花 涼しくていいね☆
Commented by seechan2525 at 2013-07-13 11:21
みう様、紫陽花は今が見頃のピークですね。
暑いことは暑いですが、仙台は朝晩冷えるくらい!
北海道以外の日本中に、
ちょっと申し訳ないくらい、涼しい(?)ですよ~

<< 連休でもこんなもん… 梅雨の晴れ間の散歩道 >>