五臓六腑に染み渡る~   

さてさて、ダイエットの目標は表向き達成したかーさん。
既に翌日は高校時代からの親友、シンちゃんと、
事もあろうに、ホルモンを食べる約束をしていた!
かーさんに言わせると、焼き肉よりもコラーゲンが豊富なホルモンは、
女子(?)にはもってこいなんだそう…
シンちゃんがまた、「ホルモン好き」だと言うので、かーさんノリノリで『五臓六腑』と言う、
以前散歩道の帰りで看板だけ紹介したお店を予約した。
ここが滅法安くて美味い!!
c0158573_20434020.jpg



珍しい内臓型がわんさか!!かーさん狂喜乱舞♪
c0158573_20434013.jpg


オイラがシンちゃんと会うのは初めてだけれど、
この女、かなりの曲者!!
オイラに惚れなかった、初めての女だ(しょってるね!←かーさんの声)
c0158573_20434053.jpg


残念ながら飲み放題は三人以上って事だったから、
今回は気にしながら呑んだ訳だが…
シンちゃんもかーさんに負けず劣らずビール好き!
パッバとジョッキを干していく…
c0158573_20434087.jpg



それでも好きなだけ珍しいホルモン食べて、好きなだけ呑んで、
一人あたり4000円でお釣りが来る。
凄い!!
c0158573_20434076.jpg


五臓六腑に染み渡る一時を満喫する、
シボ家の夜は、今日も更けてゆく…
[PR]

by seechan2525 | 2013-06-25 20:43 | 大好きな晩酌 | Comments(14)

Commented by チボチボ at 2013-06-25 23:04 x
コラーゲンという単語に俊敏に反応してしまう(爆)
Commented by seechan2525 at 2013-06-26 05:13
チボチボ様、ぷりっぷりのコリッコリよん♪
焼き肉は食べなくても良いけど、
ホルモンはあたくしには必須だわぁ~(笑)
Commented by めんたん at 2013-06-26 06:47 x
シボ家のまわりには美味しい焼き肉屋が多いのね!そういやあたし、随分前に行って美味しかったお店もシボ家の近くだったよ。えーと、なんだっけ、『キンニクマン』が美味しかったんだ…(店名ド忘れ)
Commented by green-field-souko at 2013-06-27 23:04
出た~! 肉食女子会御一行様!

で、今日あたりは、お肌ぷるぷる?^^
Commented by エイム at 2013-06-28 18:46 x
良いな~良いな~~!!
近所なのに2回位しか行けてないし。。。(T△T)

ご一緒したいですね。。
って私次第ですね(笑)
Commented by seechan2525 at 2013-06-29 17:24
めんたん、エッ!ご近所の?『キンニクマン』?
どこの事かしら???
確かにウチの近所にはもう一つ“サントキ”って言う、
割りと有名な焼肉屋はあるよ。
でも私が好きなのは焼肉ではなく、ホルモン焼きなのよ〜
Commented by seechan2525 at 2013-06-29 17:25
草子様、おほほほほ・・・勿論よ。
お肌もプルプル、お腹もゴロゴロ・・・(爆)
Commented by seechan2525 at 2013-06-29 17:26
エイム様〜、是非ご一緒しましょうよ!
一緒に行ったシンちゃんは余程気に入ってくれたらしく、
今度は一人で行く!とか言ってました。
私も一人でもいいかな・・・とにかく美味しかったですよ。
Commented by めんたん at 2013-06-30 22:15 x
あっそうそうサントキ!すっきりしたよ、ありがとう。

うちの妹もホルモンヌなのよ~。きっと話が合うと思う♪
Commented by seechan2525 at 2013-07-01 07:33
めんたん、ホルモンヌ!?(爆)
サントキは本当にウチの近く。
私は五臓六腑がお気に入り♪
今度まぢ、『ホルモンヌの集い』などいかが?
Commented by junko at 2013-07-03 00:50 x
シボちゃん、ご無沙汰
ラーメンとご対面かなーーと恐る恐る来たら、、
くっそーーホルモンかーー
ホルモンは、苦手なの、、
でもこの炭火焼きってのが、、、ひかれる、、、
コラーゲンいやっと言うほど補給して
かーさん、いいオンナ!全開でしょう?
Commented by みう at 2013-07-03 09:26 x
こんにちは。
お友達とホルモンを。
コラーゲンが豊富!!
たくさんのホルモン すごいねえ~☆
Commented by seechan2525 at 2013-07-06 09:37
junko様、お久しぶりです!
ラーメンねえ、最近ダイエットしていたので、
余り色々行ってないのよ。
今はダイエット中断(?)してるから、
久々に大好きなホルモンをたらふく頂いたわよ♪
内臓ダメな方多いわよね。
私はカルビやロースより、ホルホルだわよ(^_^;)
Commented by seechan2525 at 2013-07-06 09:39
みう様、凄い量でしょう(笑)
よくこんなに食べるなあ…と、
撮った写真を観て改めて思いました(苦笑)

<< 梅雨の晴れ間の散歩道 勝手にご褒美ランチ >>