梅雨入り間近の青い空   

風は湿っぽいけど、日差しが強くてちょうど良いお天気。

c0158573_9182434.jpg

大きく背伸びをして、梅雨入り前の束の間の日差しを楽しむんだ。

新潟、東北を除く日本列島が、梅雨入りしたらしいな。
皆さん、しばらくの辛抱だな!
[PR]

by seechan2525 | 2013-06-01 09:18 | 季節感 | Comments(6)

Commented at 2013-06-01 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seechan2525 at 2013-06-01 11:50
鍵コメ様、おめでとうございます?かな(^_^;)
楽しんで出来ると良いね。
こちらは晴れていてもまだ風が少し冷たい。
ちょうど良い感じ。
大量のお洗濯しましたよ♪
Commented by jun at 2013-06-01 17:49 x
シボちゃん、母さんと梅雨入り前のお天気を楽しんでくださいね。
広島は梅雨入りの大先輩、もうじめじめ雨が降っています。
Commented by seechan2525 at 2013-06-01 22:28
jun様、梅雨入りは早いけど、梅雨明けで夏の来るのも早い西日本。
何時も東北の先輩ですね(笑)
東北は梅雨明けしないまま、秋になったりしますので(笑)(笑)
雨の日、くーたんは何をして過ごしているのでしょう…
シボちゃんはもっぱらテレビっ子です(笑)(笑)(笑)
Commented by みう at 2013-06-02 12:30 x
こんにちは。
梅雨入り早かったですよね。
みうも、雨の日はテレビっ子なのでテレビ三昧。
シボちゃんと同じ(笑)☆
Commented by seechan2525 at 2013-06-02 15:32
みう様、それが仙台はまだ梅雨入りしてないんです。寒いだけ!!
こんな休日はやはりテレビ…(笑)

<< またまたKスタ 花盛りの季節 >>