名残の桜   

仙台市青葉区片平の、東北大学正門前のさくら。

c0158573_12103779.jpg


先日この桜に雪が降り重なったばかり…

もう今年も見納めかなあ。
[PR]

by seechan2525 | 2013-04-23 12:10 | 季節感 | Comments(4)

Commented by チボチボ at 2013-04-23 23:12 x
桜に雪っていうのもなかなか見られない景色かも♪
Commented by yukari_nek at 2013-04-24 23:00
シー坊さん^^こんにちは!
お久しぶりです~(^u^)♪

そちらではまだ桜が少し残っているのですね。
こんなに開花の時期が違うんだなぁ~なんて
改めて思っちゃいました。
それにしても・・・シボちゃんってお花が似合いますよね~^^
桜と青い空とシボちゃんの写真、大好きです♪
Commented by シー坊 at 2013-04-27 09:36 x
チボチボ様、見事ですわ、そりゃ・・・
でもぉ・・・
ようやく暖かくなってカラダも慣れて来ての、
今の時期の雪は有り得ないもん〜、体調崩すわ・・・
Commented by シボちゃん at 2013-04-27 09:37 x
オッス、yukariさん。お久しぶりだなあ。
今朝もな、お散歩行ったんだが、
まだ少し残っていたぞ、桜の花が。
オイラお花大好き。
似合ってる?嬉しいなあ・・・(照れ照れ)

<< 更に名残の桜たち 今年初めての… >>