北国もちょっと春   

c0158573_15303356.jpg

山のお墓参りで、春を見つけたぞ。

c0158573_1530333.jpg


曇り空ながら、紅梅が開きかけている。

c0158573_15303330.jpg


顔を寄せると、ほんの~り甘酸っぱい香りがした…
[PR]

by seechan2525 | 2013-03-20 15:30 | 季節感 | Comments(4)

Commented by jun at 2013-03-20 20:55 x
はるいろの八朔、ピンクの梅のかおり、春の気配がしてきましたね。
Commented by satoko at 2013-03-23 09:46 x
春だね~全国的に春です嬉しい。
ピンクの梅が可愛い。
こtギラお花見にはもうすこっ先ですが、それでもコート脱げるようになったよ。
軽い~洋服が軽くなったね。
Commented by シー坊 at 2013-03-23 11:17 x
jun様、暖かな色合いが町に溢れて来ていますね。
桜もすこ〜しだけ、つぼみが出始めてます。
ホッとするものの、花粉症が益々酷くなります・・・
Commented by シー坊 at 2013-03-23 11:18 x
satoko様、仙台ではコート脱いだら、
まだまだ夜は歩けません(爆)
でも日中は軽装の女性など見ると、春を感じますねえ。
ケータイで撮ってそのまま投稿したので、
写真の出来が分らなかったのですが・・・ビックリ!
あまりに酷い!
ちょっと考えます(ー_ー;)

<< 超濃厚魚貝系! 大好き八朔 >>