12月、始まりの朝   

カレンダーが今年最後の一枚に切り替わる朝・・・

c0158573_928166.jpg

灰色の空から、ひらひら舞い降りて来る雪

c0158573_9284648.jpg

寒くて白い、本当の冬の始まり・・・
[PR]

by seechan2525 | 2012-12-01 09:30 | 季節感 | Comments(4)

Commented by みう at 2012-12-01 17:06 x
こんばんは。
今日から12月・・・
カレンダーが今年最後の一枚になりましたネ。
師走なので、あっというまですね。。。
これから寒くて白い冬の始まりですね☆
Commented by jun at 2012-12-01 19:19 x
初雪ですか? 
広島も寒い日が続いています、この辺りは雪はまだですが、霜で真っ白な朝があります。
風邪ひきさんも多いようです。
お元気でお過ごしくださいね。
Commented by シー坊 at 2012-12-02 08:48 x
みう様、12月の始まりは
「いかにも」って言うような、雪でのスタートとなりました。
今朝は雪が降ってなくてもビリビリと寒いです。
でも不思議に霜はまだ降りないようなんですよ。
どっちにしても寒いです〜(笑)
Commented by シー坊 at 2012-12-02 08:50 x
jun様、初雪は先週・・・だったでしょうか。
ほんのひらり、といった風ですが。
この朝の雪は外に出たらさらーりと白かったので驚きました。
10時過ぎには陽射しが勝って、
積もった雪は融けてしまいましたが。
風邪、流行って来ましたよ!
気を付けますね、ありがとうございます。

<< 休日のお楽しみ! 三連休のシメ >>