宮城野の萩   

季節はまさに秋!

c0158573_10164319.jpg

河原へ行く途中のあちこちでは、既に終わりかけの宮城野の萩の花。
そして行く先々では金木犀の甘い香り・・・

遠くへ出掛けなくても自然を満喫するには絶好の季節!
[PR]

by seechan2525 | 2012-10-08 10:18 | 季節感 | Comments(4)

Commented by jun at 2012-10-11 08:54 x
宮城野の萩は絵になります。
今年は広島県北地方で萩の花に出会いました。
芋煮会のレポート、シボちゃんがほんとうにうれしそうでしたね。
Commented by みう at 2012-10-12 20:56 x
こんばんは。
シボちゃん、名残りおしそうに宮城野の萩見ていますね。
感じが良く出ていますね・・・
金木犀の甘い香りみうも好きですよ。
本当に 近くで自然を満喫出来ますね☆
Commented by シー坊 at 2012-10-13 10:30 x
jun様、萩の花ってきれいだけれど、季節短過ぎる気がします。
だからはかなくて美しいと思うのかもしれませんが。
芋煮会、お外で本格的なものは数年ぶりでした。
シボちゃんも私も、はしゃいじゃいましたよ!
Commented by シー坊 at 2012-10-13 10:31 x
みう様、シボちゃんは本当にお花が大好きなんですよ。
ウットリと半開きの眼で見つめるお花、本当に愛おしそうですもの。
金木犀もあっという間にお仕舞いですね。
本格的に寒くなって来ましたよ。

<< 麺屋・シー坊 再び 久々の芋煮会! >>