人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び   

全国のオイラのファンの皆さん、かーさんからお詫びがあります・・・

シボ家のパソコンがとうとう臨終のときを迎えようとしているようです。
これまでも画像が上手く取り込めないとか、
あるサイトへのリンクや閲覧が出来ず、クラッシュするとか言うことがよくありましたが、
とうとう、同じエキサイトブログでも、写真が沢山載っているとか動画が入っていると、
完全に観ることが出来なくなりました・・・(号泣)

これまでも拝見出来ないブログなどは携帯でお邪魔し、
コメントなども入れさせて頂いておりましたが、
何しろ携帯では見えるキャパが狭く、
コメントの入力も限界があったりして、
今まで以上にお伺いするのが難しくなって来てしまいました。

なので、お伺い出来ても、中々コメントしたり、「シボな毎日」へのリコメも、
今まで以上に間隔があいてしまったりすることになりそうです。
とっても残念です!ごめんなさい!!!

もう少し余裕が出来たら^^;
きっとバリバリ高速で動画も観れるPCに買い換えしたいと思います。

これからもゆるゆるの当ブログ、「シボな毎日」を、
ちょっとくたびれて来たシボちゃんを、よろしくお願い致します。

by seechan2525 | 2012-09-30 10:47 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by トンママ at 2012-09-30 12:07 x
了解です!!!

PCは時期が来ればちゃんと壊れるようになっているのです(笑)
私も、以前のはフリーズなんてしょっちゅうの事で、イライラしたもんだもの。。。


サクサクPCが早く来るのを待ってます♪
Commented by シー坊 at 2012-09-30 12:18 x
トンママちゃま!有り難う(涙)
こうなって来ると、スマホに切り替えてサクサク更新などと、
身の丈に合わない妄想でウットリするあたくしです^^;
トンママちゃまは慣れました?
Commented by cocomerita at 2012-09-30 18:07
Ciao シボちゃん
ご心配なく! と か―さんにお伝えください!
Commented by シー坊 at 2012-10-07 10:17 x
junko様、有り難う!おニューが買えるその日まで、
何とか頑張るわ(←何を?)

<< 季節外れの真夏日に ゲージュツの秋だから >>