秋晴れ!!   

本当に、急に秋がやって来た。

c0158573_101230100.jpg


風がひんやり心地良い…
[PR]

by seechan2525 | 2012-09-22 10:12 | 季節感 | Comments(4)

Commented by jun at 2012-09-22 10:21 x
秋ですね。
広島も朝晩は寒いくらい、風邪をひかないように気をつけないとです。
Commented by シー坊 at 2012-09-23 09:29 x
jun様、昨日土曜日は陽射しの強さは真夏並みでした・・・
寒暖の差があり過ぎますよね。
気を付けましょう・・・ブルブル・・・
Commented by あめり at 2012-09-23 09:54 x
本当に、、、大好きな涼風が気持ちいいです!
これからは俄然あちこち出歩くぞ!
気になる、あの火星人?をまた見に行こうかな!なんてね(笑)
Commented by シー坊 at 2012-09-23 10:59 x
あめり様、本当、外歩きが苦にならない季節ですね〜
うふふ・・・実は私もそろそろあの火星人(?)ではなく、
トンブリ星人が真っ赤に怒ったところ(?)
見に行こうかと思っておりました。
今の時期、みちのく湖畔公園ではコキア・・・ではなく、トンブリ星の、
もっこり緑達磨達が怒って、真っ赤になっているようです。
それは見事なようなので、いずれ行きたいと思っていました!

<< 涼しくて発泡酒もはかどる・・・ん? とうとう、スマホ・デビュー >>