スイカの国からこんにちわ   

肌寒いくらいの気温だが、季節は夏だもの!
c0158573_12245785.jpg



シボ家は皆スイカ大好き!!
c0158573_1224576.jpg

圧巻…
[PR]

by seechan2525 | 2012-07-21 12:24 | 季節感 | Comments(19)

Commented by cocomerita at 2012-07-21 17:55
うわーーーーーーーー
このスイカの行列にシボちゃん
かわいいーーーー

絵ハガキにしたいくらい

夏はスイカ!だよね
それもラーメンのあとに.... 笑
Commented by jun at 2012-07-21 21:46 x
ま、まさか、これ全部シボちゃん家が買っちゃったスイカ!?
Commented by チボチボ at 2012-07-21 23:37 x
この“寄り”から“引いた画像”が笑える
Commented by めんたん at 2012-07-21 23:52 x
これは…尾花沢より中継したパターン?
Commented by もやこ at 2012-07-22 00:46 x
お誕生日おめでとーーー!!
シー様にとってよい一年でありますように♪
Commented by hitomille at 2012-07-22 01:06 x
ええ〜〜〜〜っ?! 夢のような絵図!! このスイカたちは、いったい、、。
スイカって、ほんとに美味しいよね〜〜!

夏は、やっぱりスイカに限るよ♪♪
Commented by チボチボ at 2012-07-22 09:18 x
お誕生日だったの?我が家の「ぬい一同」からおめでとう♪
Commented by みう at 2012-07-22 09:19 x
おはようございます。
本当に肌寒いですねぇ・・・
スイカが たくさん、、、
スイカと言えば 夏! 夏!
シボ家は スイカが大好きですか?
みうもスイカ大好きで~す。
こんなに たくさんのスイカ。
シボちゃんの口がスイカで赤くなったのかしら・・・フフフ☆
Commented by シー坊 at 2012-07-22 09:50 x
junko様、凄いでしょう?
一度通り過ぎたけれどあまりの圧迫感に、
わざわざ戻って写真撮りました(笑)
夢のような場所でした・・・(ウットリ・・・)
Commented by シー坊 at 2012-07-22 09:53 x
jun様、まっさか〜(爆)
これは何時もマグロの解体ショーなどを見に行く、
『仙台場外市場・杜の市場』と言うところの果物売り場です。
こちらは何時もイチゴのオンパレード、
ミカンのオンパレード、リンゴのオンパレード、
先日まではキウイのオンパレードだったのですが、
さすがにこのスイカはあまりに壮絶だったので、パチリ!しちゃいました。
Commented by シー坊 at 2012-07-22 09:55 x
チボチボ様、おっ!写真をお褒め頂いた(違う?)
ケータイで撮って、そのまま投稿なので、
写真の出来が分らなかったのよ。
でも圧巻のスイカの様子は、迫力で伝わるよね^^;
Commented by シー坊 at 2012-07-22 09:56 x
めんたん、ふっふっふっふ・・・
ここはスイカの国よ。
この中に国王と女王がいて、シボちゃんを引きずり込む魂胆よ。
この図で、まだまだ妄想出来そうだわ♪
Commented by シー坊 at 2012-07-22 09:57 x
あら、まあ!もやこ様・・・有り難う、うれしくってよ。
そうね、良くも悪くも自分の一年ですものね。
ブログももっと頑張りマス(ー_ー;)〜
Commented by シー坊 at 2012-07-22 09:59 x
hitomille様、ねー、ウットリしちゃう光景でしょう?
スイカ大好きなのよねえ、夏と言えばスイカ!これだもんね。
でもね、昨日も今日もとっても寒いの(凉しいを通り越してる)
とてもスイカを食べたいって言う気分じゃないの・・・
Commented by シー坊 at 2012-07-22 10:00 x
チボチボ様、えへへへ・・・有り難う。
ちょっと(大いに)恥ずかしいっす=3
チボチボ家のぬい様一同、是非一度お見受けしたいわ!
Commented by シー坊 at 2012-07-22 10:02 x
みう様、夏はやっぱりスイカ恋しくなりますよね。
それにしてはここ数日、寒くてスイカ食べる気になりませんが・・・
スイカ食べ過ぎいぬ?あはははは・・・なるほど〜。
それでシボちゃんのお口はまっかっかなのね(爆)
Commented at 2012-07-22 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シー坊 at 2012-07-22 18:53 x
鍵コメ様、あははは…
ここにもスイカの国の住人が…
別に鍵にしなくても、楽しい話題ですだ。
Commented by フェラガモ バッグ at 2013-07-03 01:54 x
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

<< シボちゃんの妄想 準備だけは出来ている >>