まだあった!   

先々週の薔薇祭りの写真が、まだ残っていたんだ。
せっかくだからお載せしよう。

まずは『コーラ』
可憐なオレンジピンクの小さな花。
c0158573_7402857.jpg


『ゴールドマリー』
逆の名前の花があったような・・・ゴールドに見紛うほどの、鮮やかな黄色・・・
c0158573_7422416.jpg


『シカゴ・ピース』
名前は妖しげで何となく攻撃的だが、清楚なピンク。可愛いな!
c0158573_7431719.jpg


『ハニー・ブーケ』名前もカワイイ・・・
c0158573_7441499.jpg


そして『プリンセス・ドゥ・モナコ』モナコのお姫様か?
c0158573_744551.jpg


オイラの可愛らしさに勝るとも劣らない(?)、可憐な薔薇達・・・
季節はもう、紫陽花の開花を告げているが、
薔薇の美しさももう少し堪能出来るのかな?
雨に濡れた花びらが、なお愛おしいと思うオイラだった・・・
[PR]

by seechan2525 | 2012-06-24 07:48 | 季節感 | Comments(2)

Commented by チボチボ at 2012-06-24 10:41 x
ハッポウ・ド・シボというバラはないのか。発泡酒のように麦色で花びらには泡を彷彿させる水滴がついたバラ・・・(笑)
Commented by シー坊 at 2012-06-24 10:59 x
チボチボ様、ぶぅふぁーっははははは!
それ良いね!
お手入れは水ではなく発泡酒よね(枯れちゃうだろ!普通・・・)

<< 老舗の味 梅雨の晴れ間に >>