人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニックの夜   

突然家に入ってきたこいつ…
何なんだ!
かーさん絶叫。
オヤジ格闘。
オイラ固まる…

パニックの夜_c0158573_20581917.jpg


ようやくオヤジが外に出す。
いったい全体、何処から入ったんだ?
そもそも、コイツは一体誰でしょう?

by seechan2525 | 2012-06-10 20:58 | 日々の出来事 | Comments(16)

Commented by チボチボ at 2012-06-10 23:07 x
バットマン?
Commented by シー坊 at 2012-06-11 06:26 x
チボチボ様、ピンポーン!
この辺住宅地ですが、森も林もなく、ましてや洞窟や岩場など全く無いのよ(映画観すぎ?)
一体どこから…ブルブル
Commented by jun at 2012-06-11 08:32 x
我が家は山がすぐそばで、どうも蝙蝠も住んでいるらしく、30年のうちに5回くらい2階の寝室に入っていたことがあります。
寝る前の大格闘がはじまりますが、気味が悪いし、外に出すのって結構大変ですよね。
Commented by みう at 2012-06-11 09:14 x
おはようございます。
バットマンですか。
ビックリしたでしょう・・・
家に入るって・・・ オヤジさん頑張りましたね。
Commented by シー坊 at 2012-06-11 18:47 x
jun様、そちらもコウモリが?!
山の中にいるって言うイメージだったのですが、そうでもなさそうですね。
今日職場の同僚に聞いたら、結構住宅街にも出没するのだとか。
アパートの階段の手すりに、明らかに普通の鳥のフンとは違う、
奇妙な物体が以前からあったのですが、
どうやらそれがコウモリの糞だったようです。ゾワゾワ・・・
Commented by シー坊 at 2012-06-11 18:48 x
みう様、ビックリなんてもんじゃなかったです^^;
コウモリさんはかなり狭いところで、日中はじっとしているそうです。
昼間に入っていたの、気付かなかったのかも・・・ドキドキ・・・
Commented by もやこ at 2012-06-11 19:28 x
ぼんじゅ♪

写真みても何かわからなかったけど
皆さんのコメントで察したわ。
オウチに侵入したの??
ホラーだわね。。。
Commented by ta-samaa at 2012-06-11 20:59
もやこさんに同感^^
バッドマンでしたね・・・でも、驚かれたでしょう
とにかく、思うのはいつも後の恐怖です
その時はパニクッてるばかりですものね・・・
Commented by ekoekolove at 2012-06-11 22:10
コウモリ!!!
ホントにコウモリの形だぁ~!
もしや飛んでるところですか??

こいつ凄いテンション高い飛び方しますよね。
都会暮らしの時はよく見かけましたよ。
田舎の方がいないのか、夜出歩かなくなって知らないのか
最近は見ませんけど
あんなハイテンションなのが入って来ちゃったら...

おかえり戴くころにはぐったりだろうな.....

お疲れ様でした。(特にオヤジ殿。笑
Commented by チボチボ at 2012-06-11 23:27 x
福島行った時にね、夕方 生まれて初めて生コウモリが飛ぶのを見たのよ。見かけはああだけど、お顔はよ~く見るとけっこうひょうきんな可愛い顔してるわよ。

意外なところではコウモリさん、幸福の象徴として商標に使用している企業も有り↓。http://www.castella.co.jp/fukusaya/fuku4.shtml
もしかしたらシボ家に福が訪れる兆しだったりして。

でも、やっぱりあんな格好で“バットマン・リターンズ”されたら一瞬おののくわよねぇ(爆)
Commented by シー坊 at 2012-06-16 09:45 x
ごきげんよう、もやばー様。
コウモリよ、こうもり!ホラーよ、全く・・・
聞いた話、意外にも川のそばとか巣があるらしいわ。
小さいけれど、不気味さは一緒だわ。
Commented by シー坊 at 2012-06-16 09:47 x
た〜様、本当に私はひゃあひゃあ言って逃げ惑い、
オヤジ様が玄関から外に出しました^^;
その場面をどうしてもネタにしたくて、携帯を取りに寝室へ戻り、
「私がカメラ向けるまで、そのままにしててね」と叫んだら、
オヤジ様に「いい加減にしろ!」と叱られました^^;
Commented by シー坊 at 2012-06-16 09:51 x
あやちん様、ふっふっふっ・・・きっと反応して来ると思っただよ。
コウモリって鳥類じゃなく、ほ乳類だよねえ。
だって箪笥に止まっていた広げた羽の間には『指』が見えているんだもの!
それを見た日には、あぁた、そりゃもう絶叫よ。
蛇の舌とコウモリの指(?)はダメだぁ・・・
Commented by シー坊 at 2012-06-16 09:53 x
チボチボ様、ひ、ひょうきんな可愛い顔????(苦笑)
うん、ある意味幸福の象徴だって、職場で話したら言われました。
でもなあ、やっぱり夜のイメージだからなのか、
恐いって言う思いの方が強いよねえ・・・
Commented by junko at 2012-06-16 13:40 x
Ciao シボちゃん
ご無沙汰
目を凝らしてみたよ
最初はゴキブリかと思ったけど
はは――ん、こうもりだね
家のテラスの外では、夕方蝙蝠飛びまわってます
みんなに嫌われてるから、嫌いじゃあないんだけど
でも、家に入ってこられたら,,,ビビるね

父さん 男!!
役に立ちます 笑
Commented by シボちゃん at 2012-06-17 08:54 x
オッス、junkoさん。本当に久しぶりだな。
>最初はゴキブリかと思ったけど
うん、そう思う位小さかったんだけどな。
近所の公園では夏場、飛び回っているのを見た気がするが、
まさか家に入るとはなあ...
思わずオヤジと、天井からぶら下がって居ないか探したぞ。
かーさんはダメだなあ、騒ぐくせに写真撮るとか言うんだもの。
オイラも怯えていたけどな(照)

<< 急に暑いぞ! 情熱の薔薇を・・・ >>