梅雨空   

とうとうここ、東北でも梅雨入りしたらしいな。
春の散歩もままならねえまなに、一気に梅雨入りから夏になるのかな。

c0158573_10211240.jpg

寝心地は良いけれど、冷え冷えとした東北の梅雨入り・・・
明けるのが待ち遠しい。




c0158573_10232095.jpg

先日の音楽祭で歌った、ハルカの作詞作曲した歌だ。
オイラん家じゃユーチューブも使えねえし、CDを載せる技術もねえんだ。
リンクだけでも観て頂きたいぞ。

そしてハルカが作詞していがらし笑子さんが補作詞・作曲して歌い、CDになった、
“すずらんの笑顔”


暖かい歌詞とメロディーが、梅雨の暗さを飛ばしますように!
[PR]

by seechan2525 | 2012-06-09 10:26 | 季節感 | Comments(8)

Commented by もやこ at 2012-06-09 15:20 x
ぼんぼんじゅ♪

東京も梅雨入りよ~
昨日は暑かったのに今日は肌寒いわ。
雨だし寒いし暇だからダイエットでもするわ♪

またFACEBOOK更新止まってるわよん(笑)
Commented by jun at 2012-06-09 16:47 x
そちらも梅雨入りですね。
広島は昨日梅雨入り、今日はお天気で、暑いぐらいです。
天候不順で体の調子を悪くしがち、私は腰痛に気をつけながら、のんびり生活モードに入っています。
Commented at 2012-06-09 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みう at 2012-06-10 05:07 x
おはようございます。
お久しぶりです。
昨日、雨が降って寒かったです。
横浜も 梅雨入りです。
シボちゃん 朝の散歩は気持ちがいいですね。
みうもここ一週間30分毎日歩いています。
長く続けられるよう 頑張ります☆
Commented by シー坊 at 2012-06-10 09:42 x
ごきげんよう、もやこ様。
昨日で一気に東北南部まで梅雨入りしたわね。
ジメジメの毎日だわ・・・
他県は暑いのね?仙台は今日もブルブルだわよ。

FACE BOOK止まってるんじゃなくて、何していいのか分らないのよ(爆)
Commented by シー坊 at 2012-06-10 09:43 x
jun様、こちらの梅雨入りは冷や冷やと寒いです=3
ただでさえにも喉が痛くて風邪気味なので、気を付けます。
腰痛ですか・・・歩くのも辛いですね。
どうかお大事になさって下さいね。
Commented by シー坊 at 2012-06-10 09:47 x
鍵コメ様・・・ブブブッ・・・
私達って、何やってんでしょうねえ、お互いに(ポッ)
有り難う、元気出ました。私も頑張りますね〜
Commented by シー坊 at 2012-06-10 09:48 x
みう様、毎日30分のお散歩、貴重な運動時間ですね。
私は毎日は無理だなあ=3
せめて週一か二...とは思いますが、中々・・・頑張って下さいね。

<< バラ・薔薇・ばら とっておきの思い出 >>