仙台も咲いたぞ!   

お待たせしました!(待ってないって←かーさんの声)
ようやく仙台も開花宣言が出たんだ。
で、やっぱり広瀬川沿いの桜も咲いていたぞ。

c0158573_9385195.jpg

まだ五分咲きくらいかなあ。
でも充分楽しめる。見事だなあ・・・桜の名所はどうだろうなあ。

c0158573_9393048.jpg

黄色い花とのコラボ。
華やかさが一層アップ。

c0158573_9402741.jpg

明日はどうやら雨らしい・・・
この冷え込みで一気に満開とはならないだろうけど、
雨で流されたりしないかなあ・・・
来週末まではもたねえだろうなあ。
ちょっと心配になっちゃったオイラだった・・・
[PR]

by seechan2525 | 2012-04-21 09:42 | 季節感 | Comments(2)

Commented by jun at 2012-04-21 15:09 x
咲きましたね。
待ちかねた春がやって来ましたね。
朝晩のストーブは、この辺でもまだしまっていません。
今夜からの雨で、またすこし寒くなりそうです。
Commented by シー坊 at 2012-04-22 15:36 x
jun様、ようやく咲いたのに、今日はまたかなりの肌寒さ!
夜桜などは無理ですねえ。
そちらもストーブはまだご入用なのですか(笑)
春も陽射しは感じるんですけれどねえ・・・雨も冷たいですね。

<< 花より団子 春なのにかなり寒い・・・ >>