またまた如月の雪見いぬ   

昨日の暖かさでようやく融けたと思ったのに、窓を開けたらこの景色…

c0158573_7114740.jpg

それでもまだまだ降り続くゆき…
交通渋滞もひどいし、色々な被害も出ているらしい。気温は毎日「この冬一番」を更新しているし…


c0158573_7114743.jpg

本当に春が待ち遠しい…
今年も雪空を仰ぐ、如月の雪見いぬ
[PR]

by seechan2525 | 2012-02-02 07:11 | 季節感 | Comments(12)

Commented by green-field-souko at 2012-02-02 09:38
降るねえ。さぶいねえ。
こちらの昨晩は、地吹雪状態でした。

にゃごはこたつで丸くなり、
ボーはソファにころがされw
やっぱり冬は猫が得だわね~
Commented by いんこタックル at 2012-02-03 05:07 x
おはようございます。
今日は早く起きてしまいました。
昨日 母に電話をしたら7cmも積もりましたと
言ってました。
本当に春が待ちどうしいです。
シー坊ちゃんと同じく・・・空を仰いで・・・
春よこい~♪春よこい~♪と歌を歌いたいです☆
Commented by トンママ at 2012-02-03 07:00 x
そっちも降ったねぇ~
でも、無知なあたしはもっと降るとこだと思ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


麺屋シー坊!すごくおいしそう~~~♪
あたしもたまには据え膳で食べてみたいもんです(∩.∩)
Commented by cookie13taka at 2012-02-03 12:45
こんにちは~^^
降りましたねえ!
私もこの雪情報をみて、姉に連絡しましたよ~
名取でも積もってるよ~、と・・・
懐かしい光景を想像していました。
大雪の地方の方々には申し訳ないですが
雪景色大好きです。みんな真っ白にしてくれるものね
↓麺やシー坊!出前お願いしまっす(笑)
Commented by チボチボ at 2012-02-03 22:20 x
ほんと、出前頼みたいよな(笑)
Commented by シー坊 at 2012-02-04 09:50 x
草子様、本当に家の外は冷凍庫並みだねえ。
今朝は降ってないけど、私のチャリが雪に埋まって出せなくなっていた(笑)
どうせ路面の凍結もあるし、チャリは当面無理だけどねえ。
シボもオヤジ様も、コタツで丸くなってます。
こいつらが心底羨ましい私です(爆)
Commented by シー坊 at 2012-02-04 09:52 x
みう様、そうそう、7センチの積雪ですってね。
感覚としてはもっと積もった感じ。
本当に大パニックで、遅刻者続出でしたよ(笑)
シボに歌わせましょうね。
は〜るよ来い、はーやく来い。
Commented by シー坊 at 2012-02-04 09:55 x
トンママちゃま、無知じゃないよお。
東北だから誰だって、ガッツリ雪国だと思ってるし、
あたくしも今回初めて、仙台が雪国だと実感したわよお。
でも九州地方でも、信じられないほどの積雪だったり。。。
異常だよねえ、この冬は。

麺屋シー坊にいらっしゃいまし♪
残念ながら出前は致しません。
何たって横着者の店主ですから(爆)
Commented by シー坊 at 2012-02-04 09:57 x
あめり様、いえね、私も新雪の光景大好きです。
やっぱりなんだかウキウキします(前世は犬か?)
でも毎日だと。。。更に雪国に住まわれる方のご苦労を思います。
美しい光景なんですけどねえ・・・寒いのも苦手です^^;

残念です!麺屋シー坊は出前無しなんです。
だって伸びちゃうもん。
のびないラーメンを研究する探究心はないんです(笑)
Commented by シー坊 at 2012-02-04 09:58 x
チボチボ様、出前なんてしたらああた、でろでろに伸びちゃうよ。
ブログ用の写真撮ってるだけで伸びちゃったんだから・・・
Commented by トンママ at 2012-02-04 18:51 x
ごめん、シー坊♡
チボチボ様へのリコメ見てツボでしたんで(笑)

>ブログ用の写真撮ってるだけで伸びちゃったんだから・・・

これって、激しく参道ですだ(*ノω<*) アチャー
Commented by シー坊 at 2012-02-05 09:02 x
トンママちゃま、そうそう、あっという間にやわやわ〜(爆)
普通のインスタントじゃねえ・・・笑って下され!

<< 北北西を見て喰らへ 続・麺屋シー坊 >>