秋の終わり・・・   

モミジの樹の下に止めた、車のフロントガラスにこんなものが・・・

c0158573_1172471.jpg

こんなに寒いのに、今まで頑張っていたのに・・・
強風と強い雨で、落葉しちゃったんだな。
オイラの手のひらみたいな、可愛いモミジ・・・秋ももうお仕舞いだな。
[PR]

by seechan2525 | 2011-12-04 11:08 | 季節感 | Comments(10)

Commented by トンママ at 2011-12-04 19:56 x
んんん~、東北の早いド冬を感じるな~

こっちはまだまだ小春日和もあり、呑気なもんです(笑)


↓相変わらずシー坊はジャンケン強い!!!
羨ましい~~~~~~♪(笑)


洗濯物が年中、外に干せる事に感謝しなきゃだよね!

さ、また明日から労働頑張りまっす!!!!!(笑)
Commented by シー坊 at 2011-12-05 07:20 x
トンママちゃま、今朝も東北は冷えてまっす(ぶるぶる)
じゃんけんは強くないですってばぁ…でもパターン見えたかな?
こうしてツキを使い果たすのです(涙)
Commented by hitomille at 2011-12-05 08:37
とっても可愛い写真だね^^ 思わず、ニッコリ。

これから寒くなるけど、シボちゃんは、毛糸のパンツとブルゾンがあるから大丈夫ね^^
Commented by いんこタックル at 2011-12-06 13:56 x
こんにちは。
フロントガラスのくもりをみて 寒い感じが良く出てるわよ。
シボちゃん さぶい ブルブル。
横浜も 今日は曇りで とても 寒いのです☆
Commented by シー坊 at 2011-12-07 07:25 x
hitomille様、モミジ可愛いでしょう?
でもこの日以来の強風と雨で、街中の広葉樹は全てハゲヤマ状態(笑)
シボちゃんはブロ友さんから手編みして頂いた毛糸のぱんつで、この冬もぬくぬくです。
オシャレなワンコよね~(笑)
Commented by シー坊 at 2011-12-07 07:28 x
みう様、寒いですよ~。
ここ数日毎日「この冬一番の冷え込み」ですって!
こうして冬本番に突入なんですね。
そちらも冷えてきたのでいそうですね~、風邪などひきませんように…
Commented by あめり at 2011-12-08 15:33 x
北風小僧の寒太郎の出番ですね!
今日も、冷たい雨とさっぶ~い!1日です
あったかくして、風邪などひかないように・・ね!
私はもうすでに流行りにのって、免疫がついてるから
今年の冬はもう大丈夫だよ^^
Commented at 2011-12-10 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シー坊 at 2011-12-11 10:43 x
あめり様、北風小僧の寒太郎!懐かしい。。。
この唄を聞くと寒さも楽しい気になるのですが、やっぱり寒い!
今日も晴天ながら、風の冷たい事。。。
未だに喉がいがらっぽいのです。要注意ですねえ。
Commented by seechan2525 at 2011-12-11 10:46
鍵コメ様、ありがとうございます!

こちらも相当寒いですが、まだ雪は見ません。
またあの、寒くて暗くて長い冬がやって来たと思うと、
例年の冬よりも何だか憂鬱に感じてしまうのは、震災のせいでしょうか?

兎にも角にもハッピーにしてますよ!有り難う。

<< なんてったって、忘年会! 満足な休日 >>