人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなお昼で気分を変えて・・・   

お墓参りの後は恒例のラーメンランチ!
ここは以前も何度か行ってる、行列店の麺組と言う所。

好きなお昼で気分を変えて・・・_c0158573_1110096.jpg

今日もやっぱり行列が出来ていて、オヤジが駐車場の空きを探す間、
オイラとかーさんが先に注文を取ってもらい、列に並ぶ。

好きなお昼で気分を変えて・・・_c0158573_11101735.jpg

思った以上に時間もかからず席が空き、注文の品が届いた!ヤッホウ!!!
オヤジは柚子入り中華そば、かーさんは出汁の香りを一番楽しめる塩ラーメン。

好きなお昼で気分を変えて・・・_c0158573_1112587.jpg好きなお昼で気分を変えて・・・_c0158573_11114823.jpg


















何時きても、何時食べても美味しい!
魚出汁の良い香りが鼻をくすぐる・・・ふぅ〜っ、美味しいものを頂ける幸せ、堪能するぞ。

好きなお昼で気分を変えて・・・_c0158573_1114521.jpg

もちろんスープまで完食!
急に涼しくなって来て、熱々のラーメンが益々おいしい季節。
並んででも食べたい美味しいラーメン、オヤジ、また来ような!

by seechan2525 | 2011-09-24 11:16 | オイラの好きなもの | Comments(8)

Commented by cocomerita at 2011-09-24 21:26
くっそーーーー
ラーメンが無性に食べたくなってきた
実はね、私ラーメンにもやしってのが無性に好きなんだけど、少し前のドイツの細菌騒ぎで、もやしが犯人なんて言われてから、全くどこでも売ってないのよね

素ラーメンで我慢しようかしら。。。
あー―うまそ
Commented by hitomille at 2011-09-24 21:38
わ♡久しぶりのオヤジ様ー
シボちゃん好きなんだけどー実は、隠れ親父ファンでも(笑)

この見るからにあっさりラーメンおいしそーーー!!
お外のラーメンって、絶対に家庭では出せない味だから、行列を並んでも食べたいって気持ちは皆一緒よね^^
Commented by jun at 2011-09-25 08:02 x
何時きても、何時食べても美味しいラーメン、しあわせですね。
Commented by シボちゃん at 2011-09-25 10:21 x
オッス、junkoさん、旅から帰ったのか?
ラーメン食べるのも、イタリアじゃ大変だろうなあ・・・
もやしで細菌騒ぎ?えーっ!そうなのか・・・
ラーメンにもやしって言うと、塩か味噌が良いよなあ。
ここは味噌も美味しいし、そうするとモヤシたっぷり入るんだが、
この日はアッサリと食べたかったんだ。美味しかったぞぉ〜
Commented by シボちゃん at 2011-09-25 10:23 x
オッス、hitomilleさん。
珍しいな、隠れオヤジファンだなんて、オヤジが聞いたら泣いて喜ぶぞ。

そうなんだ、やっぱりプロの味って家庭じゃ難しいんだ。
だから行列店なんだろうけどな。
たまに行列店でようやくありつけても、好みに合わなかったりするけど。。。
日本人はラーメンの好みがうるさいからなあ。
Commented by シボちゃん at 2011-09-25 10:25 x
オッス、junさん!
何時食べても美味しいんだけど、ここちょっと遠いんだ。
海辺のお墓参りの後くらいしか、立ち寄れねえ。
本当は毎日でも行きたいくらいだぞ。
Commented by めんたん at 2011-09-25 21:31 x
あっ!懐かしい、麺組!

ここのめちゃめちゃ近くでお仕事していたことがあったのです。

サンクスのカップラーメンになってから、行列がますます凄くなってしまって、それから行ってないんだよね~。うちは旦那様が並ぶのダメなんだぁ。
Commented by シボちゃん at 2011-09-26 20:46 x
オッス、めんたん!
カップラーメン出来たのか?知らなかったぞ。
でもやっぱりお店で食べた方が美味しいぞ、きっと。
ウチはどっちかって言うとかーさんが並ぶの嫌いなんだ。
でもここのはおとなしく待ってるぞ。
好きなんだなあ、ここのラーメンが!

<< 秋の夜長は映画と宴会! 秋の彼岸 >>