夏草の主張   

c0158573_1824236.jpg

夏の終わりを惜しむような、ぼうぼうの夏草。
オイラ埋もれちゃいそう・・・

c0158573_1827048.jpg

いぬのオイラにネコジャラシ・・・くすぐったいぞ。

c0158573_1825850.jpg

路線バスの走る土手の上には、秋のような雲・・・
季節は確実に動いているんだなあ。
[PR]

by seechan2525 | 2011-08-27 18:28 | 季節感 | Comments(6)

Commented by sugar at 2011-08-27 22:57 x
1枚目の写真、シボちゃんの後ろの…ぼうぼうの草…
ブ…ブタクサではないですか~!!(ウチの相方の天敵)

シー坊さん、ダニアレルギーだけですか?
ブタクサは大丈夫なんですか!?
しかし、お布団干しても死なないダニはどうしたらいいんでしょ~?
Commented by ta-samaa at 2011-08-28 21:20 x
仙台は涼しい週末だったのですね・
熊本は残暑厳しくて、今日は流石にお客様用のエアコン(今年つけました)
つけて、お昼寝をしました^^

何しろあけぼのチャリして、その足であれこれ用事すませたので
シャワー浴びたら眠くなってしましましてね・・

ねこじゃらし、あのふさふさが好きなんですよ^^
この間は、思わず立ち止まって触りまくってしまいました(笑)

それにしてもシボ君、今年は日焼けしてないみたいね
アップのお顔、とっても綺麗な肌だもの・・・うらやましい
Commented by yukari at 2011-08-28 23:51 x
シー坊さん^^こんばんは☆
そしてお久しぶりです~!お元気でしたかー?
シボちゃんも元気そうで何よりです^^
相変わらずかわいいお顔に癒されます~♪

私は9月からブログ再開する予定です^^
また仲良くしていただけたら嬉しいです^^*
Commented by シー坊 at 2011-08-29 07:22 x
sugar様、こっ、これがブタクサッ!!恐怖の、これが!!
…って、平気みたいね(^_^;)
すぐ側にはセイタカアワダチソウも…平気みたいね(^_^;)
私は杉花粉とダニ(ハウスダスト)と、イネだけみたいですね。
あ~、良かった?
Commented by シー坊 at 2011-08-29 07:27 x
た~様、残暑はやっぱり来ましたか。
こちらは残暑って忘れちゃう位、涼しいですねぇ…
あ、ムシムシはしますが…我慢できないほどでは無いので楽ですよ。

シボちゃんは日焼けすると色が抜けて(爆)益々色白になります(爆)(爆)(爆)
その事に気付くある出来事が…
いずれアップしたいと思います(^_^;)
Commented by シー坊 at 2011-08-29 07:36 x
yukari様!懐かしい♪
お元気でしたか?
夏バテしてませんか?
楽しい話題と美味しいお料理、待ってますね!!
早く涼しくなると良いね~。

<< トンブリ星人を探して PartⅢ 涼し過ぎる週末 >>