人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏のニューモード(?)   

先週かーさんの用足しで出掛けた時、実はまたオイラ夏の洋服を買ってもらった
洋服って言うか・・・何処にでも着ていける服装じゃねえのがちょっとナンだが

この夏のニューモード(?)_c0158573_14165773.jpg

なんと、法被だぞ
男前だろう?いなせだろう?
テディ・ベア用のお店だったから、法被に「くま」とか「御熊祭」とか書いてあるのはご愛嬌。
鉢巻まで付いていたが、オイラ額が狭いから、腹に巻いてみた
今年はこれを着て、仙台七夕や定禅寺ジャズフェスに行くんだ!
今から楽しみだなあ・・・







買う時に、お店のお姉さんに頼んで何枚か試着させてもらった(浴衣もあったので)
でも・・・でもな、例によって
この夏のニューモード(?)_c0158573_14195033.jpg

最初に着たのがサイズ小さくて、ケツが入らねえわ、お腹がしまらねえわ・・・
ダイエットしなきゃと思ったけど、その後丁度良いサイズを持って来てくれて助かった
でもやっぱり、かーさんとダイエットしようかなあ・・・

by seechan2525 | 2011-06-02 14:23 | 季節感 | Comments(18)

Commented by ボーちゃん at 2011-06-02 21:27 x
イヨッ! シボちゃん、イナセじゃねーか。
よく似合ってるぜ。
今年は大変な張るだったから、
特別、七夕が楽しみだな。
Commented by チボチボ at 2011-06-02 23:52 x
い~じゃん!祭りバージョン!似合う似合う!
「熊」っていうのが御愛嬌よね(笑)

そうそう、シボちゃんって「ハチ(ハチマキを巻く部分のハチ)」がないのよ「ハチ」が(爆)。
それに洋ナシ体系だし…(爆)。
Commented by hitomille at 2011-06-03 00:05
うぅ〜〜、シボちゃん、かっくいいーー!

すっかり、夏バージョンだな^^
ほんとだ、鉢巻を巻くスペースがないゾ(笑)

シボちゃん、、首すじの辺りが、キュ〜ってなるくらい、かわいいわぁ〜〜
あ、ダメダメ、今は、某シェフに夢中なんだから、二股はいけないんだ、、
それはそうと、、かぁさんの手、すごく綺麗だなー
Commented by シボちゃん at 2011-06-03 08:23 x
オッス、ぼーちゃん、元気か?
本当に昨日の地震、大丈夫だったのか?
カッコいいだろう?でもな・・・意外に暑いんだ(爆)

七夕に前夜祭の花火大会...楽しみだぞ〜
Commented by シボちゃん at 2011-06-03 08:25 x
オッス、チボチボさん、余計なお世話だぞ
一応鉢巻巻いてみたんだが、時間経つと目隠し状態なんだ(爆)
あ、その写真も見たかったか?残念、じゃ今度祭りに行くときな!
Commented by シボちゃん at 2011-06-03 08:27 x
オッス、hitomilleさん
>ほんとだ、鉢巻を巻くスペースがないゾ(笑)
そうなんだ。。。よく「猫の額」っていうけど
手乗りいぬの額も似たようなもんだって事だな

かーさんの手?・・・残念!
この手はお店のお姉さんの手だぞ
アラフィフかーさんがこんなにツヤツヤの手の筈がねえ
あっ!かーさんが・・・かーさんが・・・
Commented by めんたん at 2011-06-03 13:21 x
シボちゃんよう…おいらもだよう。産前はいていたジーンズが、太もも…通らないんだよう(;_;)
Commented by シボちゃん at 2011-06-03 14:08 x
オッス、めんたん
なんだ、なんだー
ウチのかーさんなんてな・・・あっ!かーさんが・・・かーさんが・・・
Commented by cocomerita at 2011-06-03 15:06
Ciao シボちゃん
この法被でこの夏は決まり!だね
モテそうだなー ふふふ
ちょうど良いサイズがあってよかったね

あのさーはちまきなんだけどー
目の下に巻いてみたらどうかなー
もしくは首
粋かもよー 笑
Commented by シボちゃん at 2011-06-03 16:56 x
オッス、junkoさん、もうローマに帰ったんだな、お疲れさま
オイラ法被なんか着なくたって、女の子がうるせえんだ・・・
でもオイラ残念ながら、かーさん一筋だからな、エヘン!

鉢巻目の下に?ほっほぅ〜
首はなあ・・・オイラ首短いからなあ
ちょっとやってみるか(笑)
Commented by いんこタックル at 2011-06-04 05:40 x
おはょうございます。
シボちゃん 似合ってるよ・・・
男前だょ ・・・
今年は、七夕や定禅寺ジャズフェスに行くのね。
みうもその時のブログ楽しみに待っているよ♪♪
みうも太ってしまって・・・
シボちゃんと同じだよ☆
Commented by シボちゃん at 2011-06-04 08:41 x
オッス、みうさん
えへへへ・・・オイラの為に作られたか?ってほどオイラに似合うだろ(自画自賛)
みうさん、太っちゃったって?でもこれから暑くなって
夏痩せとかするんじゃねえのか?大丈夫か?
ウチのかーさんなんてな、夏だって太って・・・
あっ!かーさんが・・・かーさんが・・・
Commented by jun at 2011-06-04 11:36 x
シボちゃん、法被、似合ってるよ、格好いい、いなせだね。
仙台七夕や定禅寺ジャズフェス、思いっきり楽しんできてね。
レポート待ってるからね。
Commented by シボちゃん at 2011-06-04 14:18 x
オッス、junさん
いやあ、くーたんには敵わねえ。。。
でもこれで夏祭りバージョンになったし、神輿でも何でもかつぐぞ!
Commented by kawazukiyoshi at 2011-06-04 17:31
クール・ビズは法被だけで。
とはいかないかなー。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by シボちゃん at 2011-06-04 17:47 x
オッス、カワズ先生
クールビズか、これからスーツの人達、大変な季節だな
でもこの法被、意外に風通し悪くて暑いんだ…
スッポンポンが一番涼しいんだけどなあ
Commented by yura-tami at 2011-06-05 08:41
いろんなのがあるのですね~^^
でも、これからの夕方はこれで夕涼みできるもの・・・イカシテマス!

でも、2枚目以降の写真が見れなくて少し残念でしたが・・・
Commented by シー坊 at 2011-06-05 09:52 x
yura-tami様、ウェディングドレスとか、打ち掛けまでありましたよ(^_^)
そのお店に居ると、時間を忘れてしまうのです
元々、小さいもの大好きなので・・・

えっ!写真見えませんか・・・ん〜
もしかしたら二つ前の広瀬川の写真も?
みんな見えないのかしら・・・どうしたら・・・どうしよう

<< 久々の二人晩酌 なかよし >>