こーゆー季節です   

今年もプロ野球がとうとう開幕した
311の震災のせいで遅れに遅れた開幕だったけど
何とかみんな自分たちに出来る事、精一杯のプレーで元気づける事を心に刻んで
ようやくあちこちの球場で見事なプレーを見せてくれるようになった
幸せな事だ・・・
オイラん家も少しだけ選手達の元気にあやかって・・・

c0158573_16571817.jpg

これ、我が楽天イーグルスのグッズで
アイロンでペタッと貼付けるヤツ(なんて言うんだ?汗)
オヤジが買ってきた
1枚300円で、売上の一部が義援金として寄付されるんだって
これを貼ったシャツで、かーさんと応援に行く日を楽しみにしてる!
素晴らしいプレーで、オイラ達を魅了してくれよな
[PR]

by seechan2525 | 2011-04-16 16:59 | 季節感 | Comments(4)

Commented by HIIDEYO at 2011-04-16 17:25 x
シー坊さん、シボちゃん、無事でよかったです。(T_T)
本当にご無沙汰している間に大地震、津波、未だに新聞やテレビを見ながら涙涙・・・>東京に住んでいるのに沈んでちゃダメですね。

家のネットワークが崩壊したまま日々の仕事で忙しく、まだ我が家のネット環境は整わないですが、再開さするまでシボちゃんとビール飲んで、野球観戦して、楽しく過ごしてくださいね。
ウチのシボも携帯経由で仕事(?)させますね。
Commented by シー坊 at 2011-04-17 07:58 x
HIDEYO様、お久しぶりです
東京も被害のある所もあったと聞いてます
ご無事ですか?なら良かった・・・
PCが壊れたって言ってましたもんね、中々すぐには難しいでしょ
我が家もそうですが、シボのマヌケ顔(!)で癒されて
元気出して下さいね
また時々お伺いします
Commented by めんたん at 2011-04-17 12:49 x
よっし!このワッペンをシボにくっつけて、

シボ@がんばろう東北

に!

…え?

アイロンあてがわれたら熱い、って?

サルマタ失礼;;;
Commented by シボちゃん at 2011-04-17 13:38 x
オッス、めんたん
言いたい放題言ってくれるな
サルマタって、そんなの履くのか?
そーだ、ワッペンだ!単にワッペンって言葉が出てこなかったぞ(汗)
かーさんもボケたもんだ

<< わんこの春爛漫 やっぱり良い事・・・ >>