春のかおり   

フルーツを食べたいと思う余裕が出てきたぞ


c0158573_20462613.jpg

まだまだ余震も続いてるけど、皆様のところは無事かなあ…
[PR]

by seechan2525 | 2011-03-20 20:46 | 季節感 | Comments(12)

Commented by jun at 2011-03-21 08:12 x
シボちゃん、フルーツを食べたいと思うようになったんだ。
うれしいよ。
シボちゃんが元気でないと、大変な人が助けられないんだよ。
しっかり食べて、元気でいてね。
Commented by シボちゃん at 2011-03-21 10:45 x
オッス、junさん
オイラ元気!オヤジとかーさんを癒すのがオイラの役目
ビタミン摂って元気で居ないとな
有り難うな
Commented by kawazukiyoshi at 2011-03-21 15:24
元気で。
食べたくなったら、たくさん食べなさい。
そして
今日もスマイル
Commented by チボチボ at 2011-03-21 15:57 x
ふむふむ、そっかぁ~、フルーツを食べたいと思う余裕が出てきたかぁ~、ふむふむ、いいことだと思うぞ。すこ~しずつ、「地震前」を取り戻していこうね。シボちゃんのね、そういう「や~んわり」とした存在がね、どれだけみんなの癒しになっているかと思うと、シボちゃんはとっても大きな存在と役割を担っていると思うのだよ私は。
Commented at 2011-03-21 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シー坊 at 2011-03-21 18:21 x
カワズ先生、有り難うございます
食べられる私達が、シッカリ食べて元気で居ないと
まだまだ不自由を強いられている方々に申し訳ないですから
そしてスマイルも、ね
Commented by シー坊 at 2011-03-21 18:26 x
チボチボ様、シボちゃんの存在そのものが
最高の癒しです
本当にこの子が居てくれて良かった!
お子さんやリアル犬に癒されてる人は居るでしょうが
我が家には子供やペットと同じ存在です
Commented by シー坊 at 2011-03-21 18:29 x
鍵コメ様、聞こえた!
さあ、剥きましたよグレープフルーツ♪
食後に頂きましょうね~
Commented by トンママ at 2011-03-21 18:44 x
ごめんね、シー坊。。。。。
そう、ああいう方もいらっしゃるんだね
私もあんな事言えないな、きっと
器のちっさい人間だもん

でも今、日本人の気持ちはひとつなんだ


フルーツ食べたい気持ちになれて良かった。
シボちゃんも居てくれてよかった。

シー坊の更新、ホッとするよ。
Commented by シー坊 at 2011-03-21 19:12 x
トンママちゃま、ううん、謝って貰うことなんて何も無いよ(^_-)
私人間小さいからさー
勿論誰かを妬む気持ちなんか無いけど
それを声に出してきちんと伝えられるかと言ったら、また別かな~と…
有り難う、私もトンママちゃまのハゲまし、嬉しいです
Commented by トンママ at 2011-03-21 19:18 x
おいおい、我が家で『ハゲ』は禁句だぜ(爆)
Commented by シー坊 at 2011-03-22 07:07 x
トンママちゃま、しまった!!
ついわざと言っちまった(爆)

<< 能天気シボ家の晩ごはん 3月19日の出来事 >>