とうとう来たぞ・・・   

何が来たかってえと、そいつは西からどんどん北上してきたみたいなんだ
今朝起きたらこの通り・・・

寒波と雪雲
c0158573_818763.jpg


今年は今まで雪の降ったことの無い地域や
降っても積もったことの無い西日本なんかでもかなりの大雪になっていたらしいな
でもここ仙台は割合例年通り(何時もより寒いことは寒いけど)
カラッカラの天気が続き、たま〜にドカッと降る程度だった
でもさすがに今回の雪は、徐々に北上しここ仙台にも
天気予報通りの大雪をもたらした

c0158573_8215198.jpg

我が家の借りてる駐車場もこの通り・・・
インフル明けの雪に大喜びした時みたいに
雪にダイブすることも出来ない程、車にたどり着けない程駐車場も雪だらけ

まだまだ2月の半ばと言えば寒さの真っ只中とは言え
せっかくの3連休、行楽客達は大丈夫なんだろうか
雪を楽しむ休日を過ごせているんだろうか
心配なオイラだった・・・
[PR]

by seechan2525 | 2011-02-12 08:27 | 季節感 | Comments(2)

Commented by もやこ at 2011-02-12 09:16 x
ごきげんよう。
東北でも降ったのね。
東京(多摩地区♪)でも5センチぐらい積もったわ♪
今日の午後からまた降るみたいね。
東京は雨なのかなぁ~
Commented by シー坊 at 2011-02-12 11:49 x
ごきげんよう、もやばー様
東京は寒気が抜けたらしいから雨よね、きっと・・・
こちらは明日以降も雪マーク
まだまだ降りそうだわ。。。今は晴れ間が出てきたわ

<< 今日はウチ・ラー 最近の鍋事情について >>