立春も過ぎて・・・   

土曜日、例によって灯油を買いに出掛けたついでに
今日は映画を見て、その屋外駐車場から見た光景

c0158573_92899.jpg

どんよりと霞が掛かった春のような空の下
テレビ塔3台が小さく見えた
ここからの眺めは結構良いもんだな
のどかな春先にも見える、山の光景

寒の戻りはまた来るだろうけど、本当の春もきっともうすぐだぞ


あ!映画は『ウォールストリート』を観たぞ
c0158573_951788.jpg

十数年前上映された「ウォール街」の続編とも言える作品
経済苦手なかーさん、首をひねりながら
それでもマイケル・ダグラスの久しぶりの「きりり!」とした姿を見たかったらしい
ちょこっとだけ登場したチャーリー・シーンとの対決(?)は
かなりドキドキした!
ウォール街を観た人も観てない・知らない人も
結構楽しめると思うぞ!
[PR]

by seechan2525 | 2011-02-06 09:08 | 季節感 | Comments(6)

Commented by kawazukiyoshi at 2011-02-06 13:37
元気にしていますか。
二月は早いよ。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by もやこ at 2011-02-06 20:30 x
ごきげんよう。
おおおお、観たのね♪
あたしがNYに憧れたきっかけが「ウオール街」だわよ♪
大人になってNYまでスーツ持参で写真撮ったのもいい思い出だわぁ~
チャーリーシーン、ちょい役で出てるのね♪
久しぶりに観に行こうかしらん♪
Commented by めんたん at 2011-02-06 20:42 x
このさしんは…

M●VIX仙台だ!
Commented by シー坊 at 2011-02-06 21:30 x
カワズ先生、二月はあっという間ですね
日にちも少ない、季節も早い
元気でいられたらやっぱり、今日もスマイルです
Commented by シー坊 at 2011-02-06 21:32 x
ごきげんよう、くりもやばー様
うん、もやこだまが撮ったお写真、チャーリーシーンをイメージしたって
すぐ分ったわよ、カッコいいわよ(はあと)
でもね、マイケルもチャーリーも
今回の映画ではそれなりの年齢ね。。。
それが良いことは良いんだけど
二人とも別の意味でよれよれよね、痛ましいの
Commented by シー坊 at 2011-02-06 21:34 x
めんたん、お察しの通り
だって一番近いんですもの
一昨日はソーシャルネットワークを観たわ
早口で字幕も早くて難しかったけど
人間関係の希薄さや酷薄さは痛かったわ

<< シボ家のモツ鍋 暖かな節分 >>