シボ家だってクリスマス   

今日はイブ
問題の「仙台光のページェント」もなんとかイブには間に合って
大勢の市民を楽しませているみたいだ
でもオイラん家は、お家でまったり・・・これが一番だ!

c0158573_21232049.jpg

仕事で遅くなったかーさんは
今年もやっぱり出来合のオカズ(余計な事言わんで良い!←かーさんの怒り)
それでもな、更に仕事で遅くなったオヤジから、クリスマスプレゼント!!!

c0158573_21245328.jpg

可愛すぎる、あったかそうな手袋・・・
かーさん、自転車通勤だから、手袋はすぐ汚れるし指先に穴があく
それを分っているオヤジ、こんな可愛い手袋を編んで・・・じゃなく買ってくれた
そしてオイラにはこの靴下・・・

やっぱりクリスマスはこうして暖かなお部屋で
家族で楽しむのが一番だって、そう思わねえか?

c0158573_2127922.jpg

冷えると思った外は、あっという間に雪が積もった
ホワイト・クリスマスだ!
外は寒くてもお部屋と心はほっかほかの
シボ家のクリスマス・ナイトは今日も更けてゆく

Merry Cristmas・・・
皆さんが暖かく素敵な夜を過ごされていますように・・・
[PR]

by seechan2525 | 2010-12-24 21:31 | 大好きな晩酌 | Comments(20)

Commented by satoko at 2010-12-24 23:16 x
羨ましいな~こんなプレゼント貰いたい。
このピンク可愛いよ、これで寒い冬も自転車でも手がポカポカ。
愛でぽかぽかだね^^
Commented by pas-mal at 2010-12-25 00:36
我が家もわんこと一緒におうちでクリスマスです。
ホワイト・クリスマスかぁ。いいな。雰囲気ばっちりですね!
メリー・クリスマス!
あ、東京タワー載せましたので、ご覧になってね。
Commented by チボチボ at 2010-12-25 00:47 x
きゃ~ 可愛い手袋~♪ 嬉しいねぇ♪ 心までポッカポカになりそう! かーさんの旦那様、いっつもさりげない気遣いが優しいよねぇ。シボちゃんも可愛いプレゼントよかったね。天気予報で見てたけど、文字通り今年はホワイトクリスマスになったねぇ、素敵なクリスマスだね♪

※壁紙もすっかりクリスマスらしくて素敵♪
Commented by もやこ at 2010-12-25 08:01 x
メリー・クリスマス♪
素敵なプレゼントね、いいなぁ~
あたしはワンコと二人で過ごしたわよ♪
半年ぶりにサワー飲んだわよ♪
Commented by シボちゃん at 2010-12-25 08:48 x
オッス、satokoさん
でもかーさんにはこのピンク、可愛らしすぎる。。。
暖かいからまあいいか(^_^)
メリークリスマス!
Commented by シボちゃん at 2010-12-25 08:49 x
オッス、ぱまるさん
わんこ達も暖かくて素敵なクリスマスだろうな
ホワイトクリスマスも良いけど、やっぱり寒いものは寒い!
こんな天気じゃなかったら、今晩もう一度
ページェント撮りに行こうかと思ったんだが、残念だ
後で遊びに行かせてもらうからな〜
メリークリスマス!
Commented by シボちゃん at 2010-12-25 08:51 x
オッス、チボチボさん、久しぶりじゃねえか〜
オヤジは時々こんなに優しくて暖かい
だってオイラのオヤジだからな
チボチボさんも、お家のシボリちゃんと
暖かく過ごしてくれよな
メリークリスマス!
Commented by シボちゃん at 2010-12-25 08:52 x
オッス、もやこ
もやこん家のもあちゃんと二人っきりのクリスマス
いいじゃねえか。。。水入らずって、この事だ
半年ぶりでサワーで乾杯かあ
オイラん家はクリスマスでも正月でもお盆でも発泡酒だ(苦)
メリークリスマス!
Commented by toshihirotonton at 2010-12-25 15:58
メリークリスマス!シボちゃん!
クリスマスプレゼントは、心から暖かい気持ちになるよな〜☆
外は、ホワイトクリスマスで寒くても幸せいっぱいだ〜♡
Commented by いんこタックル at 2010-12-25 18:07 x
こんばんは。
メリークリスマス、みうです☆
プレゼント ピンクが可愛いですねぇ・・・
寒い冬もポカポカ♪
Commented by シボちゃん at 2010-12-25 18:42 x
オッス、岩ちゃん!久しぶりだな
良いクリスマス過ごしたのか?
こっちは寒くて寒くて、暖かい部屋で発泡酒が
美味しいクリスマスだったんだ
岩ちゃんも幸せいっぱいの夜を過ごせていますように
Commented by シボちゃん at 2010-12-25 18:43 x
オッス、みうさん
ピンク、可愛らし過ぎて、かーさん珍しく照れてる
ホカホカのクリスマスだったぞ
みうさんはどうだった?暖かく過ごせたかな
Commented by kawazukiyoshi at 2010-12-25 22:10
プレゼントも嬉しいクリスマス。
今日もスマイル
Commented by シー坊 at 2010-12-26 16:24 x
カワズ先生、どんな一夜を過ごされましたか?
勿論スマイルなひと時ですよね
Commented by rabi8a at 2010-12-26 17:17
いや~ん、かわいい手袋!!
私のクリスマスプレゼントはカメラバック、
12月初めにアマゾンから届いて
「はい」って渡されました...
オットはいい子にしていたからかクリスマスの朝、
枕元にサンタさんからプレゼントが届いていました。
Commented by シー坊 at 2010-12-26 17:26 x
うさきち様。。。ステキ
朝枕元にプレゼントって、大人になった今でも
何だか憧れるしやっぱりドキドキするの
思いがけない程、プレゼントって嬉しいのよね〜
手袋はあたくしには可愛すぎる・・・
Commented by yura-tami at 2010-12-26 20:48
そうですよね~、家で家族で食べる、笑う、話す・・・これが一番♪
うちだって、仕事で遅くなるから
これといった御馳走もできなかったけれど、いい夜をすごせました

でも、ご主人やさしい方ですね~♪
ミトンって、すごく懐かしくてあたたかいイメージがあります
自転車通勤のシー坊さんのこと、ちゃんとみてらして・・・
なんだかんだいっても、プレゼントはうれしいですよね^^
Commented by シー坊 at 2010-12-27 21:14 x
yura-tami様、そうそう、何だかんだ行っても
頂けるものは嬉しいのです(^_^;)
家族で団らんって、クリスマスじゃなくても
本当に暖かくなりますね〜
寒い日、一緒に笑いながら食事する人のいる幸せ
これですよね〜。。。なんちゃって(照れテレ)
Commented by cocomerita at 2010-12-29 00:43
Ciao シボちゃん
メリークリスマス
私のクリスマスは散々だったわよ

しかし、可愛い手袋
父さんロマンチックなのね――
まあシボちゃんにまで靴下
中にプレゼント入りだね
良かったね
で、父さんには何かあったのか?プレゼント..
ないとは言わせないぞ――!!
Commented by シボちゃん at 2010-12-29 12:06 x
オッス、junkoさん
そっちでみたぞ、大変だったな
もう良くなったのか?早く治せよ
オヤジへのプレゼントは、オイラの肉牛パンチと
かーさんからは年末ジャンボ宝くじ
オヤジ自分では買う時間が無かったみたいで
喜んでいた
当たったらかーさんに巻き上げられないか心配(汗)

<< 冬本番には熱いラーメン! 2010仙台光のページェント >>