人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の身支度   

もうすぐ12月、寒い筈だぞ
てな訳で、今年こそオイラの冬服を買ってあげるってかーさんが言うんで
久しぶりに街へ出たぞ
ようやく見つけたテディベア用の洋服や小物、プレゼント用の縫いぐるみなんかが置いてあるお店だ

冬の身支度_c0158573_17355340.jpg

冬服だからな、ジャケットなんか欲しいな・・・こんなスタジャンどうだろう?
お店のお姉さんに頼んで、試着させてもらった

冬の身支度_c0158573_1737227.jpg

うふっ、どうかなあ?靴は買わないけど履かせてもらった
隣りの女の子は、クリスマスパーティーへお出掛けみたいだ
オイラはパーティーより、お散歩が好きだからこのスタジャンで良いんだ♡
それにしても女の子の顔に、上に居たクマ君の足が・・・
かーさん、どけてあげたら良いのに(汗・ごめんよ←かーさんの声)

これでオイラの冬支度は万全だ
こんな事もあったり、他にちょっと必要があって
オイラのスリーサイズ(???あるのか?汗・汗)計る事にした
皆さんに特別お見せしよう・・・(本当はあまり知られたくないが)





冬の身支度_c0158573_17422137.jpg


スリーサイズ、あるにはあったけど。。。
かーさん、大爆笑・・・

by seechan2525 | 2010-11-27 17:45 | 日々の出来事 | Comments(28)

Commented by cocomerita at 2010-11-27 21:35
ゎハハハ、シボちゃんなんか解剖図見たい

でもまあ、おニューのスタジャン、かっこいいわよーーー!!
Commented by yura-tami at 2010-11-27 22:17
こんばんは!
シーさま、やさしいですよね・・・
そうそう、寒くなってくるものね、ちょっとスタジャンでも着ないと
冬越せないかも?  シボ君、お気に入りかな~

でも、今はいろんなお店があるのですね、そこが驚き!!
Commented by チボチボ at 2010-11-27 22:40 x
おっ!シボちゃん、よかったねー、やったねー、よく似合うじゃん♪ で、スタジャンの69番って確か“オレ様シボちゃん”と同じ番号だと記憶してるが…。だったらオソロだね!
※やっぱりシボ族って洋ナシ型体系なのね(笑)。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-11-27 22:59
楽しいねー

今日もスマイル
Commented by yukari_nek at 2010-11-27 23:47
わぁ~!スタジャン!
ピッタリじゃないですか~!!!
サイズも、デザインもシボちゃんにピッタリ☆
とっても似合ってますネ^^*
これで寒い冬も越せますね♪

身長18cmだったとはー(笑)
バストも18cmだぁ(笑)
Commented by シボちゃん at 2010-11-28 09:27 x
オッス、junkoさん
カッコいいだろ?オイラ何着ても似合っちゃう!
別に誰に頼まれた訳でもないのに
計り出したら股下とか頭周りとか全て計るんだ
困ったもんだぞ、オイラのかーさん
Commented by シボちゃん at 2010-11-28 09:29 x
オッス、yura-tamiさん
これで真冬の朝散歩もバッチリだぞ
でもかーさんが朝起きてくれねえんだ・・・

このお店は偶然見つけていて、夏からチェックしていたんだ
サイズも豊富にあってビックリした
オイラとオヤジはともかく、かーさんは一日居ても飽きないってさ
Commented by シボちゃん at 2010-11-28 09:31 x
オッス、チボチボさん
えっ、そうだっけ?HIDEYOさんとこのシボちゃんだな
69って「ロックン・ロール」の事だよなあ
テディベアって、ロックなんだな
Commented by シボちゃん at 2010-11-28 09:31 x
オッス、カワズ先生
楽しいか?オイラちょっぴり恥ずかしい・・・
でも楽しんで頂けたら嬉しいな
Commented by シボちゃん at 2010-11-28 09:34 x
オッス、yukariさん
えへ。。。似合うだろう?
まるでオイラの為に作られたみたいに(有り得ん!←かーさんの声)

そう、身長とバストは同じサイズ
そして両手を伸ばした長さよりヒップの方が長い
オイラ。。。オイラ洋梨?(爆)
Commented by いんこタックル at 2010-11-28 12:13 x
こんにちは。
冬です。
シー坊さま 冬じたく しないと
冬こせません。
スタジャンよく似合ってるよ。
サイズもデザインもピッタリですねぇ☆
Commented by 妄想時々メガネッ娘 at 2010-11-28 15:49 x
久々に姪登場!(*^皿^*)/~
お店のお姉さんびっくりしてなかった??
Commented by シボちゃん at 2010-11-28 16:24 x
オッス、みうさん
似合ってるか?有り難う、嬉しいなあ
サイズピッタリなんだ
これより大きいのや小さいの色々あるんだ
中々楽しいお店だったぞ
Commented by シボちゃん at 2010-11-28 16:30 x
オッス、まーさん
久しぶりだな、元気にしてるか?
お店のお姉さんは慣れたもんさ
縫いぐるみの洋服だもの、オイラが着ても変じゃねえ
試着こそあまり無いかもしれないけど
喜んでこの他に2着程着せてくれた
どうだ?似合うだろ
Commented by jun at 2010-11-28 22:18 x
スタジャン、買ってもらったんだ、いいな、いいな。
よく似合ってるよ。
あのね、内緒だけど、くーたんの母さんの3サイズ、シボちゃんに負けてないんだよ。
Commented by シボちゃん at 2010-11-29 07:15 x
オッス、junさん
そうなんだ、ようやくこれで冬のお出掛け
楽しく歩けるぞ
くーたんに負けないぞ
負けないといえば…そうか!junさんも…
オイラのかーさんも負けてないぞ
なんたって…あわわわわ(汗)
Commented by あめり at 2010-11-29 10:15 x
おはよう
シボちゃん!かっこいいジャン!
ラクテンの試合観戦もばっちりだね・・?
(この時期、野球はoffでしたかねえ・・・)
Commented by ボーちゃん at 2010-11-29 12:59 x
ははは。シボちゃん、いいなあ、似合っているぜ。
計測(?)までしてくれて、シーママさんは優しいなあ。
そういえば、おいらたちって、ヌードだったんだな。うひ^^
おいらも草子おばさんに、ねだってみるかな…無駄かw
Commented by シボちゃん at 2010-11-29 13:14 x
オッス、あめりさん
似合うかなぁ(照)
楽天の試合今はオフだな
シーズン始まったら連れて行ってもらおう
楽天色のスタジャン、欲しいなあ~
Commented by シボちゃん at 2010-11-29 13:20 x
オッス、ぼーちゃん、久しぶり
笑い事じゃねぇぞ…
スリーサイズどころか身体中くまなく計られて
おまけに暴露されて…
ぼーちゃんに似合いそうな服もたくさんあったぞ
こういうの、手作りしてもらえたら最高だよなあ!
Commented by トンママ at 2010-11-29 14:44 x
シボちゃん、カッコええよ~~~~~♪

これで仙台の寒い冬もバッチリね☆


シボちゃん、想像より小柄だったわよっ!!(爆)
Commented by satoko at 2010-11-29 22:46 x
きゃわいいいい~~
買ってもらえなかったのかな??高そうなお洋服だね。
でもかなりお似合いだけどな~

トンママちゃんと同じく・・・小柄だ。

うちのしぼちゃん手足長いの笑
こんど見せてあげるね☆
Commented by シボちゃん at 2010-11-30 06:15 x
オッス、トンママちゃん
思ったより小柄?
だってオイラは“手乗りいぬ”
今年はウィンタースポーツでもやるか(ご冗談を…←かーさんの悲鳴)
Commented by シボちゃん at 2010-11-30 06:22 x
オッス、satokoさん
オイラちび助かな?そこも可愛いだろ?
これは買って貰ったぞ
なにしろ着れる服が少ない(被るタイプはご法度)
なので着てサイズ合えば、キマリ!
あとはツナギかなんか欲しいなあ
Commented by pas-mal at 2010-12-02 21:43
頭の長さ23cmというのは、頭のてっぺんから顔を経由して首の付け根ということでしょうか??
身長より長いからちょっとびっくりしてしまって!
ボディはだいたい想像のとおりだったのですが、顔が、予想外に大きかった。。。
道理で被りは無理なのねーシボちゃん。
スタジャン、ぴったりだね。良かったね!
Commented by シボちゃん at 2010-12-03 07:27 x
オッス、ぱまるさん
そうだぞ、顔からぐるりと回ったら、身長より…
オイラ、鼻とほっぺがぷっくり高いんだ
そこもかーさんは可愛い!って(笑)
しかも頭が固いから、被るときに潰すことも難しい…
あ~、オイラって一体…
Commented at 2010-12-08 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シー坊 at 2010-12-08 20:40 x
鍵コメ様、私も嬉しい!
楽しんで頂けて何より。。。シャレなのであまり気になさらずに(^_^;)
笑ってね、楽しんでね

<< エコじゃない家庭… 休日の冷たい雨 >>