色付く季節・・・   

気が付けば仙台は街中でも見事な紅葉

c0158573_9312185.jpg

日の当たる並木道は落ち葉のじゅうたんでいっぱい・・・



オイラも詩人になれそう。。。うふっ
[PR]

by seechan2525 | 2010-11-06 09:34 | 季節感 | Comments(8)

Commented by もやこ at 2010-11-06 12:54 x
ごきげんよう。
仙台もすっかりめっきり紅葉してるざんすね。
東京もボチボチはじまったわよ♪

そうそう新作ぼやきUPしたわ♪
Commented by いんこタックル at 2010-11-06 16:36 x
こんにちは。

シー坊さん
仙台は見事な紅葉・・
落ち葉のじゅうたん  
こういう一枚がみうはすきです。
これからも お願いしまーす。
Commented by jun at 2010-11-06 17:54 x
街中でも見事ですね。
シボちゃんの詩心も深まりますね。
広島は朝晩冷え込む日もありますが、紅葉はまだすこし先になりそうです。
Commented by トンママ at 2010-11-06 21:47 x
おっ、さすが仙台 すっかり色づいてるねぇ♪

こっちはまだちょっと先になりそうだよ


涼しく…寒くなっておいしいものいっぱい出回ってきたね!

恐っろしいことになりつつあります。。。。。(爆)
Commented by シー坊 at 2010-11-07 11:16 x
ごきげんよう、もやばー様
急に寒くなったように思っていたから、町中の紅葉に気付かなかったわ
そうそう、「山男」に対して「山女」っての…
やっぱり辞めて~
まるでリングの貞子みたいなイメージだわよ(泣)
Commented by シー坊 at 2010-11-07 11:17 x
みう様、有り難うございます
季節を感じますよね、落ち葉のじゅうたん
今度はそのじゅうたんを撮りたいと思います(上手く撮れたら。。。)
Commented by シー坊 at 2010-11-07 11:19 x
jun様、東北はやはり北国なのでしょうね
朝晩の冷え込みは、冬を思わせる程なので
紅葉も西日本の山くらいの早さなのでしょうね
シボちゃんの詩心・・・おほほ・・・シボちゃんも照れてます♪
Commented by シー坊 at 2010-11-07 11:20 x
トンママちゃま、暖かいとは言え仙台は北国なのねえ

>恐っろしいことになりつつあります
ひっ!やはりトンママちゃまも。。。
あたくしは一年中恐ろしい事になってます(爆)

<< 山へ行こう! 初冬の川歩き >>