夏の終わり?   

日が短くなって来た・・・まだ夕方6時だって言うのにこの薄暗さ

c0158573_12361771.jpg

今夜はクーラー無しで過ごせそうだな
良い風が入ってくるんだ。。。

猛暑だったけどあっという間に行ってしまったのか、夏
外には鈴虫やコオロギの声
[PR]

by seechan2525 | 2010-08-19 09:23 | 季節感 | Comments(2)

Commented by いんこタックル at 2010-08-19 12:28 x
こんにちは。
本当に6時過ぎると薄暗くなります。

部屋にこおろぎが入ってきました。
猛暑だったけど季節は立秋ですね。

早く秋がくるといいなぁ~~
Commented by シー坊 at 2010-08-19 12:38 x
みう様、あっという間に季節は変わりますねえ
お部屋にコオロギ!あら、じゃあ結構うるさかったりしませんか
もう秋ですねえ。。。すぐ涼しくなりますよ

<< な、なんだ?こりゃ すたみな晩酌! >>