山の花々   

秋保大滝に向かう途中や、帰り道での光景
花々はオイラの家の周りよりもすっかり真夏のいろ

c0158573_13445861.jpg


c0158573_13452151.jpg


c0158573_13471931.jpg



c0158573_13454199.jpg













この他にもタチアオイやノカンゾウなど、すっかり真夏の盛り
でも例によってかーさんの腕、お見せ出来る写真が無くて残念・・・

c0158573_13493295.jpg

滝のマイナスイオンと、たーっぷりの森林浴で元気になった
。。。とおもったら、オヤジがなんだかグッタリしてる
あ〜あ、大丈夫か?
真夏はまだまだこれからだぞ・・・
[PR]

by seechan2525 | 2010-07-19 13:51 | 季節感 | Comments(8)

Commented by jun at 2010-07-19 20:33 x
紫陽花がきれいに咲いていますね。
この辺りではもう終わっていますが、シボちゃんにお花がよく似合っています。
ご主人さま、暑気あたりでしょうか、お大事になさってくださいね。
Commented by シー坊 at 2010-07-19 20:54 x
jun様、有り難うございます
オヤジ様、冬生まれのせいか、ちょっと夏は弱いみたいです
シボちゃんはお花大好きで(笑)
えーっ!広島で紫陽花はもうおしまいなんですか?
仙台ではこうした山際こそ満開ですが
街中ではまだ莟ですよ(でもこの暑さで開いたかも)
いやー、日本列島縦長なんですね・・・
Commented by rabi8a at 2010-07-20 11:44
しぼちゃん、お花が似合うう!
女の子、だったっけ?
九州に行ったので、遊びに来てくださいね。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-07-20 12:23
森林浴
行きたいですねー。
夏本番。
今日もスマイル
Commented by シー坊 at 2010-07-20 13:04 x
うさきち様、シボちゃんは男の子です(一応)
でも我がオヤジ様と同じで(女の私より)お花大好きです
九州?ご実家へ里帰りでしょうか?
いいなあ。。。後で伺いますね
Commented by シー坊 at 2010-07-20 13:05 x
カワズ先生、森の中の木陰って、どうしてあんなに清々しいのでしょう
単なる木陰だからではなく、空気が違う気がするのです
暑くても今日もスマイル
Commented by junko at 2010-07-22 16:35 x
まー―花に囲まれたシボちゃん
素敵ですわ――
シボちゃん二はやっぱり二枚目の蒼い紫陽花が一番お似合いよん ^^
Commented by シボちゃん at 2010-07-23 09:21 x
オッス、junkoさん。有り難うな
オイラも青いガクアジサイが一番オイラに似合うと思っていたぞ
山の花々はとっても彩りも艶やかで奇麗だった
爽快だったぞ・・・暑かったけどな

<< コンクリートじゃんぐる 涼風を求めて >>