今朝も雨・・・   

c0158573_112630.jpg

真っ暗な空・・・
とは言えこの辺りの雨量はまだまだ梅雨時としては少なめ
西日本では大変な事になっているらしいから心配だ・・・

早く梅雨が明けて皆様の地域が落ち着きますように
[PR]

by seechan2525 | 2010-07-14 11:04 | 季節感 | Comments(16)

Commented by タミリン at 2010-07-14 12:31 x
今東京は少し晴れていて、風があるので、
今朝の洗濯物が既に乾きそうな勢いです~
Commented by シー坊 at 2010-07-14 12:36 x
タミリン様、東京は晴れですか
こちら今は雨上がりましたが、明け方は何時も雨
お陰で明け方寝心地良いんですう^^;
Commented by yura-tami at 2010-07-14 19:07
タミリンさんとこは晴れなんですね~^^
仙台は雨・・・熊本は大雨・・・日本はすごい!

しとしと雨は、ろまんてぃっく❤だと思いきや
ココまで連続で降り続けると、部屋はじとじとだし・・・
いいかげん、オヤジ化したyura-tamiですよ^^
Commented by エイム at 2010-07-14 19:26 x
こんばんは☆
こちらは相変わらずはっきりしない天気続きですね。。
凌ぎやすくて助かってますけど(苦笑)
大雨、他県は大変ですね(汗)
飲む日は是非、暑っ~い日だと良いですね^^v
ビールが美味いですしね♪
Commented by green-field-souko at 2010-07-14 20:21
こんばんは^^
こちらの今夜も雨です。肌寒いくらいです。
そういえば梅雨明けって、どうなったんでしょうか。
Commented by シー坊 at 2010-07-14 20:38 x
yura-tami様、雨も一晩しとしとだととっても風情あるのでしょうが
それが3晩続くとさすがに・・・(苦)
で、何?オヤジ化って。。。
もしかしてサイヤ人様がいらっしゃらないから?
ふふふ・・・カワイイ・・・
気候はジメジメですが、tami様のところはと常夏ですね!
Commented by シボちゃん at 2010-07-14 20:41 x
オッス、エイムさん。今晩も涼しいな
寒くても暑くても関係ねえんだ
オイラのかーさんは一年中ビールをうまく飲むからな
仕事ははかどっているのか?良かったぞ
一杯仕事した後は、やっぱビールうまいもんな
Commented by シー坊 at 2010-07-14 20:44 x
草子様、梅雨明け・・・知らないわ
それって関東より西の国のお話じゃなくって?
草子様のように雪国やあたくしのよう北国じゃ
梅雨など明けず秋になるって、ここ数年普通ですもの
今晩も冷えるわあ、でもその方が寝心地良いの(らぶ)
Commented by みえり at 2010-07-14 22:56 x
こんばんは~^^
↓の夕焼けの写真いい感じですね~♪
赤つめ草、神奈川ではナカナカ見ないかも!
いいなぁ~^^神奈川は「シロツメクサ」ばかりですよ~。仙台のほうは、逆にシロツメクサないのかな?
Commented by シー坊 at 2010-07-15 08:42 x
みえり様、有り難うございます♪
シロツメクサ季節的なものかな?
春は白ばっかりだったけど、今は赤ばっかり
一緒に咲いたら奇麗なのにね〜
Commented at 2010-07-15 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seechan2525 at 2010-07-15 09:59
鍵コメ様、あははは・・・
なんだか分らないけど分りました(?)
Commented at 2010-07-15 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seechan2525 at 2010-07-15 10:36
鍵コメ様、恐れ入ります、有り難うございます
Commented by kawazukiyoshi at 2010-07-15 15:29
酷かったですよーーー。
そちらに影響が出ないように祈っています。
今日もスマイル
Commented by シー坊 at 2010-07-15 15:49 x
カワズ先生、落ち着かれましたか?
こちら明日まで降り続くようですが
西日本程の強さではないようなので安心してます
有り難うございます、とにかくスマイル

<< 雨上がりの嵐? 同期お食事会 >>