打って変わって・・・   

今日は朝から土砂降り・・・
寝心地は最高だったが、ちょっと歩くだけで靴がびしょ濡れだ

c0158573_16472379.jpg

なんてこと無い、水溜まりに落ちる雨を見るのが好き
幾つもの水紋が浮かんでは消える

c0158573_16482773.jpg

時期的にこのまま梅雨に入るなんてことねえだろうなあ・・・
激しい雨を見ながらちょっと心配になるオイラだった





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村
何時も応援してくれて有り難うな
そろそろオイラ、ブログ村を卒業しようかと思う
タイミングって難しいが、今まで本当に有り難うな

[PR]

by seechan2525 | 2010-06-05 16:51 | 季節感 | Comments(8)

Commented by エイム at 2010-06-05 18:21 x
こんばんは☆
本当よく降った雨でしたね。。。

梅雨入り??それはまずいですぞ(汗)
今屋根の葺替えと外装工事真っ最中なもんで(大汗)

昨日赤べこ行きましたぞ!
是非一緒に来てとマスターより言付けされました(笑)
Commented by シー坊 at 2010-06-05 19:12 x
エイム様、嫌ですよねえ、このまま入梅だなんて・・・

えっ!行く、行く、行きます
まあ!じゃあ具体的に決めましょうか
我がオヤジ様も一緒で良いでしょうかねえ(^_^;)
よろしければ連絡先など、非公開コメントにて入れていただければ・・・
給料出てからで良い?(爆)
Commented by yura-tami at 2010-06-05 20:25 x
そちらは雨でしたか?
こちらは暑くて暑くて・・・しんどかったです!
髪切りに行ったんですが、美容室が窓全開だけで
クーラーを入れてくれなくて・・・汗がじわ~っと出てきました

夜のニュースで盛岡に雹が降ったとか・・いってましたけど
シー坊さんとこは大丈夫でしたか?
Commented by シー坊 at 2010-06-05 20:52 x
yura-tami様、雹(ヒョウ)?ですか…
こちらは無いですねえ
ただの土砂降りm(__)m

そちらかなし暑いのでしょうね
冷房無いと、かなり辛いのですか?うわぁ…
髪、どんな風にされたのかな?気になります♪
Commented at 2010-06-06 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シー坊 at 2010-06-06 11:38 x
はははっ、鍵コメ様早速ありがとうございます
後ほど伺います
Commented by pas-mal at 2010-06-13 11:46
ガラス窓を伝う雨の模様って、好き。。。

似たような感じで、ガソリンスタンドの自動洗車機が好き。中に入ったまま洗ってもらうのです。
あのわしゃわしゃした大型たわしみたいのが、わしゃわしゃ動くのが、すごくスリルがあってどきどき。
普段は行かない遊園地にああいうアトラクションがあったら、行くだろうなあ。
Commented by シー坊 at 2010-06-15 10:56 x
ぱまる様、コメ遅くなりすみません^^
私も洗車機大好き!乗ったままで洗ってもらうの好きなの
でも時々、窓開けてたの忘れて大惨事( 爆)
どこまでおバカなんだか・・・

<< 政権交代ならぬお釜交代 6月なのに五月晴れ・・・ >>