6月なのに五月晴れ・・・   

本日は超晴天なり
c0158573_9503178.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村
今日から6月
気分切り替えてポチッと頼むぞ

[PR]

by seechan2525 | 2010-06-01 09:51 | 季節感 | Comments(12)

Commented by チボチボ at 2010-06-01 23:22 x
あははは!6月なのに五月晴れ!晴れの日はもうすっかり夏日だよねー。アイスや冷やしモノ(麺類とか)のうまい季節だ。シボちゃんUVケアしっかりね。強い日差しのあたりすぎは色が飛ぶぞ!(笑)。ところで「ポチッ」は2位だぞ、2位!すげぇなぁ!
Commented by シー坊 at 2010-06-02 14:09 x
チボチボ様、素麺や冷やし中華の季節ですね〜(食うことばっか!)

シボのUVケア、必要かしら?
ああ、色が飛ぶか(爆)もう既に白っぽいが。。。(爆・爆・爆)
ポチッと何時もありがとうございます
でもそろそろ、もう良いかなー、なんて(^_^;)
只今検討中なのです
Commented by yura-tami at 2010-06-02 22:07 x
こんばんは~♪
人気者のシー坊さんのブログ、「キャメロンディアス」の映画で
コメントしたかったけれど、多すぎる・・・(汗)

何だか凄くおもしろそうだとDVDが出るのをわくわくして
待つ事にしますね!
そうそう、アリスの映画、娘と又見ました
何度みてもジョニーディプは、素敵^^

仙台にもすんばらしい青空が見えますね
わたし、今朝かけっこしてます(サイヤ人と)
朝の澄んだ青空、すごく気持ちいいですよ!
Commented by pas-mal at 2010-06-03 00:19
そう、もう6月なのですよ。。。恐ろしい。。。
月日の経つのはほんとに早いですね。。。
Commented by シー坊 at 2010-06-03 07:12 x
yura-tami様、キャメロンのDVD出たら是非ご覧下さいね
最後は衝撃です

ひゃあ!あけぼのチャリの次はランニング
スーパーなサイヤ人様と奥様。脱帽…
Commented by シー坊 at 2010-06-03 07:15 x
ぱまる様、早いねえ
今年も折り返しの月になってしまった…
トシとる筈だわ(苦笑)
Commented by タミリン at 2010-06-03 11:40 x
確かに晴天で嬉しいけど、5月の陽気ですよね~
湿度も低いし。。。
1年中この季節がいいけど~(笑)
Commented by jun at 2010-06-03 18:42 x
広島もこのところ、いいお天気が続いています。
気温も大分上がってきました。
梅雨に入る前のひとときを楽しみたいです。
Commented by シー坊 at 2010-06-03 20:38 x
タミリン様、爽やか~ですよね
まるでハワイのよう、行った事無いけど(爆)
Commented by シー坊 at 2010-06-03 20:42 x
jun様、ああ、そう言うご意見も…
たしかにそろそろ梅雨の季節…うう…あの ジメジメが今年も
せめて今を満喫しましょう
Commented by green-field-souko at 2010-06-04 16:07
おっす! おいら、ボーちゃん。
今日は暑いぜ。
スーパーで素麺を買ったぜ。ばううん^^
Commented by シボちゃん at 2010-06-04 19:38 x
オッス、ぼーちゃん、久しぶりだな
オイラも素麺大好きだぞ
暑くも寒くても好きなんだ
干し椎茸の汁が好きだぞ、ばうぅ

<< 打って変わって・・・ 仲間の旅立ち >>