人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラだってバレンタインデー   

買い物が終わって家に帰ると、かーさんからチョコレートが
あ、今日はバレンタインデー・・・016.gif010.gif

オイラだってバレンタインデー_c0158573_16281613.jpg

えへへっ。。。うれしいな
今日は日曜で特に何もしないのかと思っていたからな
・・・だけど・・・だけど










オイラだってバレンタインデー_c0158573_1626284.jpg

全く、タダでは終わらないかーさんのイタズラ
先が思いやられるぞ


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村
皆さんは楽しいバレンタインデーを
大切な人と過ごしているか?
日曜だって、ラブラブだぞ〜

by seechan2525 | 2010-02-14 20:30 | 年中行事 | Comments(16)

Commented by チボチボ at 2010-02-14 17:31 x
あははは!やられたね?シボちゃん。でも忘れずにもらえてよかったね♪
シボちゃんのベージュ色とパッケージの茶色のよく合うこと。
みなさんにもハッピーバレンタイン!
Commented by yukari at 2010-02-15 05:51 x
あらあらシボちゃん^^
チョコレートもらえてよかったですね~☆
ほっぺがピンクでうれしそう^^*

↓おやじさん、発見!(笑)
Commented by jun at 2010-02-15 07:13 x
シボちゃん、かーさんからバレンタインチョコ、うれしかったね。
ほっぺのピンクがかわいいよ。
Commented by シボちゃん at 2010-02-15 08:15 x
オッス、チボチボさん
オイラに合わせた箱の色だって
オシャレだろ?渋いだろ?
毎年かーさんだけはちゃんとチョコくれるんだ、うれしいな
Commented by シボちゃん at 2010-02-15 08:16 x
オッス、yukariさん
オヤジ、マイペース人間なんで
オイラとかーさんが写真を撮っているのに
どんどん一人で先に行っちゃうんだ
チョコはやっぱりうれしいし、照れるぞお
Commented by シボちゃん at 2010-02-15 08:17 x
オッス、junさん
えへ。。。照れくさいな
うれしいもんだよな、チョコ。。。
食べたのは結局かーさんだったけどな
Commented by green-field-souko at 2010-02-15 12:34
わははは。シボちゃんのニューパッケージかと思ったよ。
ナイスなカラーコーディネイト。このデザインで売れそうだね。
で、中身はどうなったのかしら?^^
Commented by pas-mal at 2010-02-15 14:10
シボちゃん
良かったね♪かーさん、さすがだね。(え?食べたのもかーさんなの??)
なんだかおしゃれそうなチョコではないですか??
私なんか、親馬鹿2号に何もあげてないよ。
あ、この間の北海道物産店で買ったチョコケーキをあげたけど。
実は、私の口には合わなかったから。。。えへ。
Commented by シボちゃん at 2010-02-15 22:51 x
オッス、草子お姉さん
オイラのパック詰め?
イケるかなあ?
中身は結局かーさんが全部食っちまった…なんだかなぁ
Commented by シボちゃん at 2010-02-15 22:55 x
オッス、ぱまるさん
何だ、ぱまるさんもやるな
口に合わないから、旦那さんに…
ウチは最初から
オヤジが食べない事を承知でチョコ買うからな
全く、女ってやつは…
Commented by kawazukiyoshi at 2010-02-16 15:30
私が贈ったの食べた?
心だけですが。
今日もスマイル
Commented by エイム at 2010-02-16 18:53 x
こんばんは☆
シボちゃんお疲れ(笑)
そういういたずら、おいらも大好きですぞ♪
この時期、チョコ好きなわたしは、コンビ二で買いにくいですよ(汗)
前日知らずに買いましたけどネ(笑)
Commented by rabi8a at 2010-02-17 21:24
お久しぶりです!やっと一息つけて、ご訪問できました、が
たぶん今日のお友達周りはここまで;;
いつもコメントをありがとうございます!

シボちゃんのお腹にチョコが入っていたら...
ねね、昔そういうぬいぐるみなかった?
背中とか開いていて、ファスナーが着いてて、
キャンディーとかチョコとか入っているやつ♪♪

さあ、もうひとふんばりだ~!!
Commented by シボちゃん at 2010-02-18 07:12 x
オッス、カワズ先生
頂いたぞ、気持ちが一番うれしいんだ
だから勿論オイラは今日もスマイル
ありがとうございます♪
Commented by シボちゃん at 2010-02-18 07:14 x
オッス、エイムさん
何か変わった包装とか入れ物見ると
とりあえずオイラはそこに入れられる・・・全く・・・
エイムさんお酒好きなのに、チョコも好きなのか?
オイラのかーさんと同じだぞ
甘いものはあまり食べないのに、チョコ命!らしい。。。
Commented by シボちゃん at 2010-02-18 07:15 x
オッス、うさきち!元気だったのか?
オイラ何時も気にしてたぞ

オイラの腹にチョコ・・・
ああ、考えただけで幸せになる発想だなあ
でもファスナーはねえぞ

もう一踏ん張りだぞ、でも無理するな
もうすぐ春だからな

<< 春色みっけ! ご近所散策 >>