今年もお世話になりました   

去年同様大掃除も終わり、雑煮の準備も終わり
紅白歌合戦など見る為早めに風呂にも入り(オイラは入らないが)
また一年が過ぎようとしている・・・

c0158573_21211046.jpg

何だかんだ良いながら大好きな晩酌は欠かさず
最後はかーさんの好きな魚料理で締めくくる
理想的な一年だったんじゃねえか?

c0158573_21321223.jpg

仙台の年越しには欠かせないナメタカレイの煮付け
こういうものでチビチビを日本酒を飲むのが。かーさんの好み
暖かで幸せな締めくくりの時が過ぎてゆく

c0158573_21334572.jpg

紅白歌合戦を見ながらオイラも一年の思いに浸る
オイラ今年はさくらんぼサポーターや
そこで知り合ったぼーちゃんに会いにはるばる出掛けたり
今までに無いアグレッシブしぼだった
来年ももっともっと元気に過ごしたいぞ
その為にはみんなが元気で過ごす事
それがオイラの心からの願いなんだ
ここを覗いてくれる人達、コメント沢山くれる人も
どうして良いか分らなくて通り過ぎる人も
みんな心残りの無い新年を迎えて欲しい...オイラの願いだ
来年もよろしくな〜


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
外はどうやら雪
でもオイラの心は暖かい
みんなのお陰だぞ

[PR]

by seechan2525 | 2009-12-31 21:40 | 大好きな晩酌 | Comments(0)

<< 2010開けましてぇ〜 魚三昧! >>