復活のご挨拶   

オッス!オイラ、シボリオーネだぞ
久しぶりでブログに帰って来たぞ
かーさんの気まぐれで休止して約二ヶ月、まあ意外に早かったかな
突然の休止宣言で、ビックリされた方、心配してくれた方、鼻で笑ってくれた方
色々いただろうな、心配かけてゴメンよ
この間、季節はすっかり変わってしまっていた

最近朝の散歩も復活気味なんだけど、風の冷たさがオイラを目覚めさすんだ

c0158573_10273195.jpg

河原はコスモスのオンパレード・・・可愛いなあ

ってな事でこれからまたみなさんのところへもお邪魔させてもらうぞ
でもかーさん、お陰様で仕事決まったんで、今かなり忙しい・・・
だからオイラのブログ自体は、亀さん更新になるんだって
でもオイラもかーさんも元気だから、これからも皆さんよろしくな!
[PR]

by seechan2525 | 2009-09-20 10:31 | 季節感 | Comments(24)

Commented by pas-mal at 2009-09-20 11:15
こんにちは!!
シボちゃんに会えなくて寂しかったよー。
時々しつこく見てました。まだかなーって。
復活と就職おめでとうございます!
これからも宜しくお願いしますね。
ポチ有難うございました。
Commented by green-field-souko at 2009-09-20 11:17
かーさん&シボちゃん、おかえり~!
お仕事きまって、おめでとう。
ぼちぼち、いきませう♪^^ では、また。
Commented by シボちゃん at 2009-09-20 12:02 x
ぱまる様、オッス!
早速のコメント有り難うな
来てくれて本当に嬉しいぞ
でも本当に毎日の更新は無理っぽいな。。。パソコン開けてる時間もなくて
そんなで良ければ、よろしくな
Commented by シボちゃん at 2009-09-20 12:03 x
草子お姉さん、オッス!
有り難う、ボチボチだけどいくぞ
オイラも嬉しいぞ、またお姉さんに会えて
Commented by エイム at 2009-09-20 12:18 x
シボちゃ~ん!!お帰り~~♪
ゆっくり休養できたかな?

シボちゃん休養している間に、私のブログも更新サボり気味。。

また楽しいブログ拝見しますね^^v
Commented by satoko at 2009-09-20 12:30 x
よかったよ~~嬉しいです。
久しぶりにシボちゃんとあえた^^  可愛いの一言だ。

お仕事が決まったのね、忙しくなるかな~でもマイペースでブログの方も絶対につづけてね。

すっかり秋よ、焼き芋かな笑
コスモスも可愛い、この色大好きだわ。
私の秋のお花探しに出かけようかな★★
Commented by アイコ at 2009-09-20 16:05 x
オッス、シボちゃん、おかえり!

いつ帰ってくるかと、たまにのぞいてたんぞ!
かあさん仕事決まってよかったな♪
お仕事忙しいだろうけど、朝の散歩の様子は
楽しみにしているから更新よろしくな!!
Commented by シボちゃん at 2009-09-20 17:12 x
オッス、エイムさん
ありゃりゃ。。。エイムさんもサボり気味だったのか?
そんな事無いだろう?いっぱい忙しそうじゃねえか
今後ともよろしくな
Commented by シボちゃん at 2009-09-20 17:13 x
オッス、satokoさん
テヘッ。。。何だか照れるなあ
かーさんはマイペースすぎるんだ。だからオイラが尻を叩く!
こんなオイラたちで良かったら、またよろしくな
Commented by シボちゃん at 2009-09-20 17:15 x
オッス!アイコさん、久しぶりだな、オイラうれしい!
オイラも何時もアイコさんのとこに行ってたんだぞ
場所替えしたのにはビックリしたけどな。
アイコさんのお話も、楽しみにしてたんだ。今後ともよろしくな!
Commented by yura-tami at 2009-09-20 19:44
今日、熊本にでかけてる間に
シー坊さんが帰ってきてた~~^^
お帰りなさい!
わたしも時々覗いては、ため息ばかりでした

久々のシボ君、う~~ん可愛い~❤
亀さんブログ更新でもまた、会えるのなら
全然平気です!!

こちらも朝すごく冷えますよ
あけぼのチャリもぶるぶる言いながら走ってます
あけぼのテクテク。。待ってますね~~^^
Commented by PUYOKO at 2009-09-20 22:59 x
シボちゃん

お帰りなさい!待ってたわよ。
かあさんのお仕事がお忙しくなりそうだけど、
シボちゃんからも、ムリせずマイペースで更新するようにねって
言ってちょうだいよ。
Commented by toshihirotonton at 2009-09-21 00:11
シボちゃん、ブログ復活! おめでとう!!
季節は、今、コスモスの花が、かわいい、秋のお彼岸だね〜♪
かーさんもお仕事、忙しそうだけど、ブログ楽しみにしてるよ〜☆
Commented by シボちゃん at 2009-09-21 07:43 x
オッス、yura-tamiさん、心配かけたな
また会えて嬉しいぞ。
あけぼのテクテク、今朝も行って来たけど
本当に季節の変わるのは早いなあ・・・寒かったぞ
tamiさんも無理しないでくれよな。またよろしくな
Commented by シー坊 at 2009-09-21 07:45 x
オッス,PUYOKOさん
PUYOKOさんも何かと大変だったみたいだな・・・お察しするぞ
人間(オイラはイヌですが)、健康第一だからな
ダーリンもPUYOKOさんも元気で居ような
Commented by シボちゃん at 2009-09-21 07:49 x
オッス、がんちゃん!!有り難う
季節はすっかり秋なんだなあ。。。
この間田舎のお墓で生の彼岸花・曼珠沙華をみたぞ
妖艶な、怪しげな、不思議な花だよなあ・・・
きっと岩ちゃんなら凄く奇麗に撮るんだろうなあって、かーさん溜息だ
これからもよろしくな
Commented by rabi8a at 2009-09-22 11:08
しぼちゃん、おかえり~♪
も~っ、お出かけの間に復活してるなんて、この、この~^^
母さん、就職おめでとう。これからも無理せずぼちぼち頑張ろうね^^
Commented by シボちゃん at 2009-09-22 13:36 x
オッス、うさきち!
お出掛けだったんだな、でも元気そうで何よりだぞ
うさきちの入浴シーン、ドキドキしたぞ。。。オイラも温泉入りたいなあ
これからもよろしくな!
かーさん、有り難うって(^_^)
Commented by みみずく at 2009-09-23 20:09 x
シー坊さま・シボちゃんお帰りなさい!!
この日が来るのを心待ちにしておりました。。。。
これからも、我が家のドン達とともに
シボちゃんのブログを楽しみにしてまーす。
Commented by シー坊 at 2009-09-24 06:28 x
みみずく様!ご心配おかけ致しました(^_^:)
ドンちゃんもお元気そうで何よりですね
これからもよろしくお願いいたします。
ドンちゃん、よろしくね〜
Commented by HIDEYOのところのオレ様 at 2009-09-24 17:55 x
ヒャッホ~~!シボちゃん、おかえり!
HIDEYOのところのオレ様ことシボだ。
やっぱり仲間は、多い方が良いからな。
亀でも蛙でも何でも良いから、ブログ続けてくれよな。楽しみにしてるよ!
Commented by シボちゃん at 2009-09-25 06:03 x
オッス!HIDEYOさんとシボちゃん。。。(紛らわしいな)
有り難う、仲間との再会てやっぱり嬉しいぞ
今後ともよろしくな!
“オレ様”と“オイラ”で、盛り立てていこうな(何を?)
Commented by チボチボ at 2009-10-02 00:18 x
うわわわわわ(笑)。↑で皆様がおっしゃられているように、私も再開を心待ちにしておりました。うれしいですぞ♪といいながら再開を知ったのが今日。←「いまさらジロー」って感じですよね(苦笑)。
とにもかくにもお帰りなさいまし&祝ご就職~♪ シー坊さまの無理なさらないペースでまた楽しい話題とお写真を提供してくださいな。楽しみにしておりますですぞ。 
Commented by シー坊 at 2009-10-03 12:13 x
チボチボ様、ご報告遅れまして・・・^^;
色々ありがとうございます
仕事始まったら中々パソコンを開ける暇も無くって・・・
ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしますね〜

<< 早寝早起きは三文の得? ご挨拶 >>