人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ば〜らが咲いた、薔薇が咲いた♪   

真っ赤な薔〜薇が〜、さーびしかったボクの庭に薔薇が咲いた〜♪
まったく、トシがバレるぞ、かーさん
とにかくシボ家の庭に、カワイイ、でも見事な赤い薔薇が、今年も咲いてくれた!
四のごの言わず、堪能するぞ
ば〜らが咲いた、薔薇が咲いた♪_c0158573_825316.jpg


可愛いなあ。。。今年はもっと莟が沢山ついているんだけど、
今のところ咲いたのはこの一つだけ
でも小さくてもやっぱり薔薇、たった一つでこの艶やかで華麗なこと
実は何年か前、アブラムシの被害にあって、枝は真っ黒になる
莟は開かないまま枯れるわで、可哀想なことになったんだ
で、オヤジ細心の注意を払ってただ眺めていたんだけど、2〜3年前から
一つくらいずつ、花をつけ始めた

今年最初のミニ薔薇、オイラの大事なブロ友の皆さんに、贈りたいぞ・・・016.gif

by seechan2525 | 2009-05-20 08:08 | オヤジの丹精 | Comments(10)

Commented by satoko at 2009-05-20 14:06 x
真っ赤なバラだね^^  とってもきれい赤ですね^^
思わず口に加えて踊りたくなる気分笑
お庭にこんな綺麗なバラがたくさんさ咲き出したら見事ね。
色とりどりの色があるって幸せいっぱいなお庭だわ。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-05-20 16:57
シー坊がカルメンみたいに見えますね。
ふっふふ
今日もスマイル
Commented by シー坊 at 2009-05-20 18:58 x
satoko様、カルメンね!
そうね、情熱的な赤だわ♪
satoko様、フラメンコなんて踊れるの?カッコいい!
そう言えばバレエやってらっしゃるんだっけ?素敵な趣味ねー!
Commented by シー坊 at 2009-05-20 19:01 x
カワズ先生、口にくわえさせれば良かったですね(笑)
踊り出したりして。。。
シボちゃんはいつもスマイル顔です。楽しそうでしょう?ふふふ
Commented by rabi8a at 2009-05-20 19:35
あ~、私も早くバラの写真をアップしなければ~(;´д` )
Commented by toshihirotonton at 2009-05-20 21:18
シボちゃん、赤いバラと一緒! よく似合うよ〜♪
ほんと真っ赤なバラって、情熱的だね〜
バラが咲くと気分も明るくなるね〜☆岩
Commented by seechan2525 at 2009-05-21 09:12
うさきち様、バラがあるのね(笑)
楽しみにしているわよ!
Commented by seechan2525 at 2009-05-21 09:13
岩ちゃん様、有難うございます。シボ、大喜び♪
情熱的なわんこになりますって。。。(笑)
Commented by yura-tami at 2009-05-23 20:29
わたしも受け取りましたよ^^赤いバラ・・きれいです!

オヤジさま、細心の注意を払っていただけあって、
今年の薔薇はお見事です!
本当に「オヤジの丹精」ですわ~~
Commented by シー坊 at 2009-05-24 11:30 x
yura-tami様、キャッチ有り難う(笑)
オヤジ様、ただ眺めて「あー、アブラムシ、どうしよう」とか
「シーちゃん、どうしよう」なんて騒いでるだけで、
特に何もしてませんよ(笑)

<< 水辺の生き物 白い落下物 >>